>>130 = >>133 私は >>129 です。
私は、長く務めている人の有無に関してですよね。
私は占い会社の従業員とは書いた記憶もそのような狭義で言った記憶もございませんし、悪い意味で一つの会社を指したこともございません。
私は、またアウルのオーナーさんのこともよく知っていますが、それでもございません。
アウルは、又私のクライアントでもないのですが、私は経営コンサルです。もちろんアウルのオーナーさんともお話はよくします。
はっきり言って、アウルのオーナーさんは私から見て非常に甘い所が多い方です。(失礼ないいかたですが)
その甘さが個人的に私も好きなのですが、結果的に多くの占い師さんが、長く勤められる原因かと思います。
実際、十年以上勤めておられる方がこれだけ長い占いの店ってのは非常に少ないと思います。
会社や店舗を見るとき(占いだけではないですよ)その従業員の勤務の期間も私にとって重要なファクターなのです。
ただ、>>127 の方の1000万理論等、理想論をみて、スレチ承知で大人げなくレスしていまいました。
失礼いたしました。それと、>>133さんもできれば、占い師でも無い方のスレですので、sageでレスしてあげましょう。