>>394>>395
細かく説明ありがとう。

311の地震そのものはt天冥スクエアの影響とは一言も言ってないんだけどね。
地震そのものは天王星牡羊イングレスかなと。
原発事故の処理がスムーズに行われなかったのはオーブ8とゆるめだけど、
2012年10月まで続くt天冥土の活動宮のTスクエアの影響かなと言っただけで。
何も全てがt天冥スクの影響だなんて言ったつもりはないが、まぁ私の言い方も大雑把すぎたから
誤解を与えてしまったようで悪かったかもしれない。
あと原発1号機出生図をあげて語らなかったのも悪かった。
というか出生時間どうもありがとう。それでホロをちょっとみてみた。

やはり1号機ってn太陽牡羊9度・火星山羊8度・天王星天秤11度で活動宮Tスクなんだね。
それだと2012年6月頃から定期的にやってきてるt天王星牡羊8度・冥山羊8度付近のタイトなスクエアにガンガンやられまくってんね・・。
今年の年始の強烈な新月グラクロもt冥太陽月水星山羊8度・天王星牡羊8度・火星天秤11度・木星蟹16度で、一号機のネイタルTスクにがっつり乗ってるじゃないか・・。
こりゃニュースにあまりならないけど、かなり大きなことになってるんじゃないか。。と妄想しておく。
実際放射能濃度がすごい上がってるからね、年末年始に。
t天冥のタイトスクエアがくるたびに原発で問題が起こってるっぽい理由が
出生図をみてだいたいわかりました。
脱線したけど、勉強になりました。