>>444
どうしても池田さんに見てもらいたくて、予約開始日の前後はHPに張り付きました。
それでも、先月と先々月の予約申し込みに対しては返信すらなく、3ヶ月かかってやっと取れたって感じでした。

当日は時間を間違えて1時間早く着いてしまったのですが、その時に池田さんのカウンセリングルームがあるビルから出てくる女の人と擦れ違いました。
時間をつぶして戻ったら、また同じ女の人が今度はビルに入っていくところでした。
そのあと、時間になったのでカウンセリングルームに行くと、先ほど2回目撃した女性は池田さんだったことが分かりました。

鑑定では酷いことをたくさん言われて落ち込んでしまい、そのまま帰る気にならなくてお茶でもして落ち着こうとその辺の店をスマホで探していたら、少し離れたところを池田さんが歩いていくのが見え、彼女はそのまま駅の方へ消えていきました。

本当に予約がぎっしりだったら、こんな外出ばかりしてられませんよね。
予約が取りやすい檀家になるよう誘導するために予約がいっぱいに見える様に演出してるだけで、実は予約なんてあんまりないんじゃないかな?と思いました。