自分スレを自分で立てて、他の先生の批判ばっかりするなんてよっぽど暇な?精神的におかしい??占い師さんなんですね。
ここであがっている埼玉一門?の先生方たちが他でも話題に上がってるから気に食わないのかな?
タウンスレでもないのに、ほかの占い師の批判ばかり書き込んで、バレバレで見苦しいし、そんなんだから客がつかないんじゃないの?って思います。
はっきり言ってPCの前にかじりついて人のこと書き込む暇があったら、もうちょっと自分の鑑定がどうだったか反省された方がいいんじゃないですかね。
私・・・先生の鑑定受けたけど、感想としては、これで占い師?って感じましたよ。霊感のない私ですら。。
人の人生にあれこれアドバイスする以前に先生が病院に行かれた方が良いのではないですかね。

あ、それと、一応言っておきますが、他の先生への書き込み(個人を特定できるような)は、名誉毀損で確実に訴えられたら負けますよ。違うと言っても、刑事で訴えられたら個人は特定できます。書き込みをされる際、気をつけたほうがいいのではないでしょうかね。