ごめんちゃい
では、ベスタは自分がそれに集中する、なんかわからないけれどやらされてしまう、とか
反対に、義務を押し付ける、相手がなんだか分からないけどしなきゃいけない感じがする
という感じでよいのでしょうか?

あとセレスに土星が合で、それがベスタとトラインです。
セレスが、私の場合育児を意味するようなのですが(セレスと土星が金星とスクエアで
恋愛やら自分の時間の弊害になって(言葉悪いけど)結構ストレスなので。
とはいえ、子供は大好きで一生懸命してると思います)、
セレスとベスタのトラインはなんだかやんなきゃいけないという意味かなと思うのです。
が、土星がベスタとトライン、セレス合の意味がいまいちわかりません。
土星、ベスタは時間をかけて、とか、やんなきゃいけない義務(トラインなので嫌ではない)
かなと。
土星、セレスが本当に悩んでいて、育児が本当に苦手とかつらいとか、そういう意味?
普通程度の苦手さはありますが、他の方と比べても普通程度で、
まわりからは苦手っぽくなく一生懸命だけど楽しんでやっているように見えるようです。
厳格に育児をするという意味でよいのでしょうか?

他にこれらの意味はありますか?よろしければアドバイスください。

自分的には金星と土星とセレスがスクエアしているのがヤダけどw
金星土星は教科書通り好きな人に素直になれないとか、全然自分からいけない等。
セレス金星はやっぱり趣味や夫婦事に時間をさけないとか、趣味を長続きさせる等が苦手とかです。