鮑黎明 その3

0066名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/24(水) 21:38:40ID:2sLBGPUZ
パロディを見ているようだ、沙悟浄(パオ)君。
あなた、腐ってるよ。
もっと、人生を考え直したらどうですか?
0067名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/24(水) 21:41:02ID:G2kJkx6O
>>65

そんな事言っていると野狐が憑いているって、パオ様に言われちゃうぞ!
黒門さんの場合は、野狸が憑いてるって言われるかもな(笑)!

しかし、パオ様は御堂さんにも同じこと言われていたなー。

「それでも、お前は血の通った人間かよ?」
0068ガンダーラ
垢版 |
2008/09/25(木) 01:09:21ID:8RzxI0R9
あのひとが悪いんじゃない。狐が悪いんだから。
そう信じたい。テレビにも出てるシモヨシコさんも言ってたし、
そう、みんな狐のせいなんだ。
狐なんかいなくなっちゃえ

沙悟浄がまだ幼かった時、父が母を同じ論法で
『嘘つきめ』『卑怯者』『なんで人の気持ちがわからんのだ』
とガン詰めされ、打ち震える母を目の前にして
まるでオーケンの唄のようになにもできなかったのだ
http://www.kids.co.jp/King-Show/disco/html/boo.html
かわいそうな幼き頃のきみよ 
0069八貝
垢版 |
2008/09/25(木) 01:33:34ID:qAR2Ug0h
DV=Domestic Violenceのアメリカでの定義は、「配偶者や恋人など親密な関係にある(あった)者に対して身体的・性的・心理的攻撃を含む暴力を繰り返しふるうことです。

DVは、身体的虐待ばかりではありません。Emotional Abuseといい精神的な虐待もあるのです。
そして、暴力により生まれた心の傷は、トラウマと呼ばれる外的内的要因による衝撃的な肉体的、
精神的ショックを受けた事で、長い間心の傷ができるのです。
外傷体験(traumatic experience)とも言います。

アワビが過去に虐げた人々によるアンケートです。該当する項目は、以下のとおりです。

◎完全に該当・日常茶飯事レベル
 ○該当・朝飯前レベル
 △普通・たまに行なうレベル
 ×冤罪・していない

◎ 1)身体的暴力 (殴る、蹴るなど)
      ⇒目撃者多数・診断書が存在することを確認
   ◎ 2)精神的暴力 (脅す、ののしる、卑下する、無視する など)
      ⇒アワビ・ブログを見ればわかるとおり。ここでも「筋腫」を自分の水子と騒ぐ。
   ◎ 3)経済的暴力 (生活費を入れない、借金を重ねる など)
      ⇒五年付き添った内縁の妻から生活費を要求。給料は一円も払っていない。アワビは、コーヒー豆の相場で大損、アワビの信者にお布施を強要。
   ◎ 4)社会的暴力 (行動の監視・制 など)
      ⇒ストーカー行為により、行動の監視。目撃者多数。
   ◎ 5)性的暴力   (強要、暴力、避妊に非協力、浮気 など)
      ⇒野狐に憑依された内縁の妻に精気を吸い取られたと被害者を装い、婦女暴行の疑いアリ。また、アワビ系なる女性との浮気をほのめかす。
   ◎ 6)精神的な虐待 (Emotional Abuse)
      ⇒野狐に憑かれていると精神的に弱いものを信じ込ませいたぶる。
   ◎ 7)トラウマ・外傷体験(traumatic experience)
      ⇒10年前に暴力アワビの元を離れ、新しい人生の再起を計ろうとした女性の顔面を血祭りになるまで殴り、被害者の心に深い傷跡を残す。
0071霜芳子
垢版 |
2008/09/25(木) 07:51:05ID:2G3ApYce
パオちゃん、悔い改めなさい。
野狐はあなたについているのですよ。
0072アワビの下の世話まではできない下々よし子
垢版 |
2008/09/25(木) 09:17:02ID:EPpXle6J

アワビさん。あなたに名前を出されて迷惑しています。

これでは、私が「狐憑き」を落とせないように思われてしまいます。

私にできないのは、下は下でもシモの世話の方ですから。

あなたのシモの方に、梅毒淋病クラミジアの亡霊が住み付いて取れません。

あなたが台湾で飲んだ抗生物質によって殺された性病霊たちですよ。

自分がガンになるのも、相手の女性が、不妊症、子宮筋腫になるのも、みな性病霊の祟りです。

近頃は脳まで性病霊に犯されたようですね。

とうとう、子宮筋腫と妊娠の区別もつかなくなりましたか?

次女の水子霊などどこにもいませんよ。
0073沙悟浄
垢版 |
2008/09/25(木) 11:22:27ID:a1FcutSc
三蔵法師様へ
『奇門遁甲天地書』『紫薇發秘』『七政星学』『七政星暦』『陽宅遁甲圖評註』
『透派奇門大法』 の六冊がみな鍾老師の創譯出版社から出されていることに注
目してくれ。『紫薇發秘』は既に過去の遺物であり、透派の身宮表出法は評価
の対象外だ。『七政星学』『七政星暦』も浅薄な内容で黄家聘氏に完全に水を
あけられている。『陽宅遁甲圖評註』も発刊当初は話題になったが、三元派や
三合派の実績には遠く及ばない。だから他の出版社からは一冊も出されていな
いだろう?鍾老師の好意に感謝すべきなのに悪口を言うのは無知だからか?
0074アワビのお陰で信用を失くした鍾進添
垢版 |
2008/09/25(木) 11:54:17ID:Gb2o3QjY

パクリーミン、お前いったいワシの忠告のどこを読んだのかね?
弟子でもなんでもないお前に親切にしてやって恩を仇で返すつもりかね。

>張耀文が、『奇門遁甲天書評註』 『奇門遁甲地書評註』 をなど発表したのは、中華民国55年のことだった。
>出版元は「五術書局」あの有名な黄耀徳が後ろ盾だった。
>『奇門遁甲天/地書評註』 は、台湾どころか世界で初めての奇門遁甲書だったから、ワシも衝撃を受けたものだ。

と言ってるだろう。

>『奇門遁甲天地書』『紫薇發秘』『七政星学』『七政星暦』『陽宅遁甲圖評註』『透派奇門大法』 の六冊がみな鍾老師の創譯出版社から出されていることに注目してくれ。
>『紫薇發秘』は既に過去の遺物であり・・・・

それでは、ワシが下らない本を、金儲け目当てにわざわざ、復刻して出版したとでも言うのかね?

これらの書物をワシが創鐸で再出版したのは、張耀文が日本へ去ったはるか後だよ。張耀文から依頼されるわけがないだろう?

是非残しておきたい貴重な書物と思えばこそ、わざわざ出版したのに、ワシに恥を掻かせるな、と言っただろ!

ワシの弟子でもないくせに、名前を利用して、ワシが大いに認める張耀文の悪口を言うとは、いったいどういうつもりだ?

それに、ワシが張耀文の悪口を言ったかのように捏造しおって、ワシの面子は丸つぶれじゃ!

おまけに、六龍がワシに弟子入りしただと? あんな年寄りを今更拝師させるわけないだろ。

どこの売春窟で会ったか知らないが、勝手に兄弟になっておれ!
0075アワビのお陰で信用を失くした鍾進添
垢版 |
2008/09/25(木) 12:26:45ID:Gb2o3QjY

まだ言うことがあったぞ。

>『七政星学』『七政星暦』も浅薄な内容で黄家聘氏に完全に水をあけられている。

お前、ワシが出版した本にケチをつけるつもりか?

黄家聘氏は、西洋占星術やインド占星術なども研究した、占星術の専門家だろうが。
昔ながらの「七政星学」と比べたら進歩しているように見えるだろうが、そもそも比較するのが間違っておる。
そのかわり、黄家聘氏は「星平会海」はやっておらんぞ。

そもそも、他人の手柄を自分の実績のように言うかね? 何もできないだろうパクリーミン、お前は!

>『陽宅遁甲圖評註』も発刊当初は話題になったが、三元派や三合派の実績には遠く及ばない。
>だから他の出版社からは一冊も出されていないだろう?鍾老師の好意に感謝すべきなのに悪口を言うのは無知だからか?

創鐸の本は、もともと五術書局で出た本の、復刻、再版だと言ってるだろう。権利関係があって勝手には出せないのだ。いくら台湾でも。

ワシの悪口を言ってるのは、パクリーミン、お前の方だ。 弟子のフリをして大恥を掻かせおって!

奇門派風水を継承する門派は、台湾でも明澄派しかいなかったのだから、使えるものがいなかったのだ。それも知らんのか?
しかし、風水の基本は、巒頭、理気を問わず、すべて奇門遁甲にある、この事も知らんのだろう。無知な男だ。
こういうことは、正式に拝師した弟子のなかでも、最高弟にしか教えないから、無理もないがな。

今からでは遅いかもしれないが、一度くらいは立派な老師に拝師したらどうかね?
0076アワビのお陰で信用を失くした鍾進添
垢版 |
2008/09/25(木) 14:05:51ID:Gb2o3QjY

まだ、言うことがある。思い出したぞ。

>84年、パオ先生が義原氏(御堂氏の日本名)を台湾に留学させ、楊木樵老師を紹介し弟子入りさせた。
>しかしある時からカメラを学費代わりに持ってきた。楊老師が何故、学費が払えないかと聞くと
>御堂氏は「女を買うのにお金を使った」と自供。彼は楊木樵老師の家で大飯喰らいだったのは有名ですが、
>留学時には奥さんがいなかったと聞いていますから作り話でしょう。
>パオ先生は楊老師から国際電話で、とんだ人間を弟子に紹介してくれたと叱られたのです。

お前こそ何を言っているんだ? 五年間も台湾で日本語教師をしながらブラブラしていたくせに!

「女を買うのにお金を使った」ために、とうとう一度も正式に拝師できなかったのはお前のことだろう!

自分の事を棚に上げて、他人の過去をあげつらうとは、どういうつもりだ!

お前に名前を出された老師たちは、みな迷惑しておるぞ。

みんな誰もお前を弟子にした覚えはない。飲み屋あたりで紹介して貰って、話を聞いただけだろうが!

他人の話や本をパクっては本にしおって、だからパクリーミンなどと呼ばれるのじゃ!

もう、金輪際、我々の名前を出すではないぞ!  六龍の穴兄弟めが!

だいたい、人相も八字も全然できないから、付き合う人間を選べないのだろう。

お前に会った老師たちは、お前の人相を見て誰も信用しとらんぞ。!

だから拝師もさせないのだ。金の問題だけではないのに、気がつかないのか?

悔い改めよ!
0077豚貝
垢版 |
2008/09/25(木) 20:32:16ID:qAR2Ug0h
沙悟浄(パオタン)!

拝師した老師がいるのなら、名前を教えて!

五年間日本語狂死(教師!?)しながら、有名な先生のそのまた弟子から、
飲み屋でパクリーミンしてただけだろ!

しかも、風水に関しては八宅派と玄空派だけ。ププップ。

偉そうなこと言いながら、テメーの女房金持ち逃げのメス豚。
オマエのパクリーミンな八字と人相じゃ嫁が10年かけて、
DVの逆襲に金を抜いていたこともワカラン。

イサカマ占術・日本語教師が、アンタの正体。

コーヒー豆の相場の暴落も何もワカラン。
結局、アンタの人生がアンタの占術が役に立たないウンコだと証明してるぞ。
0078豚貝
垢版 |
2008/09/25(木) 20:34:30ID:qAR2Ug0h
ついでに、オマエの家の風水は最悪。
中身は豚小屋状態。
0079豚貝
垢版 |
2008/09/25(木) 20:50:10ID:qAR2Ug0h
>>73
>だから他の出版社からは一冊も出されていないだろう?

バカか、オマエは。張耀文が台湾を離れたのに出版するか!
オマエのウンコ本で勉強する奴など台湾におらんよ。
台湾でお前の本を買う間抜けは暇な主婦と小学生くらいだろ。

鍾老師に聞いてあげようか?
「アワビ本を呼んで台湾で風水師になれる人はいますか?」って、
聞くまでもなく、「無理!」って言うのは、オマエが一番わかっているはず。
0080猪八貝
垢版 |
2008/09/25(木) 22:18:22ID:/vJAcCXO
■□■仮定■□■
□鮑さんの実生活がどうであれ優れた占術家であることに変わりはないと思っています。

■□■定義■□■
[鮑黎明 その2]>803(鮑黎明の占術観)
>華僑はその人と付き合うかどうかの時には人相と八字で判断します
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1108697340/803
[鮑黎明 その2]>800(鮑さま怒られちった)
>パオ先生はから国際電話で、とんだ人間(御堂)を弟子に紹介してくれたと叱られたのです。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1108697340/800
[鮑黎明 その2]>807(鮑さまの主張・逆ギレ)
>金を持ち逃げされた男でも立派に子供を育ているのを見たらどうだ。
>アンタならできるか?元妻は野狐が憑依して騒いだことだって知らないだろ?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1108697340/807

■□■証明■□■
□5,000万円持ち逃げした前妻と法廷で7年間に及ぶ裁判。
■敗訴して、更に700万支払う。
□御堂氏を弟子に紹介したといって楊老師に怒られる。
■5年間同棲した内縁の妻は禿げ親父と駆け落ち。
□狐が憑いていると言っては、前妻、内縁の妻にDVを働いていたことが判明。

■□■結論■□■
□前妻に5,700万円とともに逃げられる。⇒鮑様の八字・人相ではわからなかった。
■御堂氏を忘恩の弟子と呼び徳間書店を挟んでやりあう。⇒鮑様の八字・人相ではわからなかった。
□5年間同棲した内縁の妻を狐憑きと言って暴行を加える。⇒鮑様の八字・人相では、自分が犯罪者だとわからなかった。
■コーヒー豆の先物取引で大損こく。⇒鮑様の八字・人相では、自分が無一文になるとわからなかった。

いや〜、人相も八字もすんごい実力です。全部、事前に人相と八字で判断しちゃうんですから
0081鰒黎明
垢版 |
2008/09/25(木) 22:29:02ID:KClyzxev
>>77
>結局、アンタの人生がアンタの占術が役に立たないウンコだと証明してるぞ。

やっぱりわかりますか?もう、どうでもよくなっちゃったから本当のことを言うと、
私の占いハズレる事の方が多いのですよ。
占術でお金儲けしたかったけれど、やっぱり拝師して、ちゃんと先生について勉強したことないし、
嫁に金持ち逃げされるし、コーヒー豆にレイプされて、もう無一文になっちゃった。
やっぱり、悪銭身に付かずですね。
でも、公衆の面前で、これだけ叩かれちゃうと、私もなんだか幸せな気分になってきました。
片意地をはらないで、これからは当るも八卦当らぬも八卦と開き直って生きるのもありだなと考えています。
もうちょっとで、精神病院か浄化されちゃうか選択しなくちゃいけないですけれど、どっちが幸せですかね?
よくよく考えてみたら、そもそも私の幸せってなんだったんだろう?
0082アワビのお陰で信用を失くした鍾進添
垢版 |
2008/09/26(金) 09:24:03ID:qBLhnCYD
パクリーミン、分かっていないようだから、もう一度言う。よく聞けよ。

張耀文が、『奇門遁甲天書評註』 『奇門遁甲地書評註』 をなど発表したのは、中華民国55年(1966)のことだった。出版元は、姓名学で有名な黄耀徳の「五術書局」だ。
『奇門遁甲天/地書評註』 は、台湾どころか世界で初めての奇門遁甲書だった。
そのころ、張耀文は経済官僚だったが、「奇門遁甲」ができるというので国士扱いになり、蒋経国に招かれたのが原因だったのか、官僚をやめてしまい。台湾を捨て日本へ移住してしまった。

パクリーミン、お前が台湾に来た頃は、もう張耀文が日本へ去った後だから、知らなかっただろう。
張耀文がいなくなると、悪口を言ったり、怪情報が飛び交うようになった。しかし、張耀文がそれほど有名でなかったら、そんなことをわざわざ言う必要があったかね?

>『奇門遁甲天地書』『紫薇發秘』『七政星学』『七政星暦』『陽宅遁甲圖評註』『透派奇門大法』 の六冊がみな鍾老師の創譯出版社から出されていることに注目してくれ。

これらの本は皆、五術書局などで出たものの再出版で、発行人はこのワシ鍾進添だぞ。
これらの書物をワシが創鐸出版で再出版したのは、張耀文が日本へ去ったはるか後だ。張耀文から依頼されるわけがないだろう?
五術書局が再出版しないから、これらの書物は手に入り難くなっておった。
是非残しておきたい貴重な書物と思えばこそ、わざわざ創鐸で再出版したのに、お前ワシの本にケチをつけるつもりか?

それに、ワシが張耀文の悪口を言ったかのように捏造しおって、ワシの面子は丸つぶれじゃ!!
ワシは人の悪口など言わない人格者で通っているのに、お前に名前を出されたら、詐欺師仲間だと思われるではないか!
お前に名前を出された老師たちは、皆大いに迷惑しておる。絶対に名前を使うな!

お前の人相を見たら、誰も拝師などさせないぞ。詐欺師め!
お前の八字を見て「傷官傷尽」という奴がいた?それは、詐欺師!という意味だ。皮肉も通じなかったか?馬鹿者め!

お前の下らん本が台湾でも出版されておるが、台湾でも細木数子の方が売れとるぞ!下らん本の見本市じゃな。情けない!

台湾でも、セクハラやDVは犯罪だぞ。お前のような犯罪者と関わらんように、老師たちに伝えておくぞ!

0083LONENLY ABALONE
垢版 |
2008/09/26(金) 13:59:59ID:SMMJ3KYi
楽曲名:GROTESQUE
アーティスト名:LONENLY ABALONE

歪んだ心を見つめながら
あてにならない 明日を占えば
いつもよりは 少しましなはず
泣き出しそうな 空の下でも

I WANNA MAKE CRIME DISCLOSED
終わらない 犯罪に
YOU HAVE NO NEED TO COMMIT A CRIME
終わらない パロディーミンを

足早に過ぎてく 時間の中
増えてゆくのは 犯罪の数だけ
錆びついた嫁に もたれながら
いらだちを隠せずにいたけど

I WANNA MAKE CRIME DISCLOSED
終わらない 犯罪に
YOU HAVE NO NEED TO COMMIT A CRIME
終わらない パロディーミンを

GROTESQUE, I NEED YOUR CONFESSION
お前の脆いHEARTで
HELP ME TWAIWAN LONENLY ABALONE
もう二度とDVしないで

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8QZLF
0084蚫黎明
垢版 |
2008/09/26(金) 14:11:36ID:bvsX+rfh

何だ一体!鮑、鰒、蚫、みなアワビのことだろ。知ってるぞ!それくらい。

ついでに、ABALONE もアワビのことじゃないか。

何が、LONELY ABALONE だ!

見方や友達は大勢いるぞ!沙悟浄とか、周明賢とか、名無しお釜とか・・・・全部自演だけど。

小泉純一郎みたいに引退するかと思ったら大間違いだ!

0085I NEED YOU ABALONE
垢版 |
2008/09/26(金) 14:19:51ID:SMMJ3KYi
ダンマリのアワビ!

COME ON COWARD!(出て来い臆病者!)
0086鯖黎明
垢版 |
2008/09/26(金) 14:37:02ID:KMBdjZeZ
お〜い、あ・わ・び〜
なんか喋ってみろよ〜
つまんね〜ぞ〜
0087鯖黎明
垢版 |
2008/09/26(金) 14:48:14ID:KMBdjZeZ
沙悟浄とか、周明賢とか、名無しお釜とか・・・・
全部自演だったのは笑えたよ
お釜は最も面白かったな〜
あ・わ・び〜がお釜になりきってる画を想像してみてw
0088アバロン男爵
垢版 |
2008/09/26(金) 17:21:21ID:6kANN02Q
鮑、鰒、蚫、どうも、アワビです。
皆さんとの対話を続けたいのですが、
息子の義忠と一緒に霊符を書いて売るのに専念しており、忙しいのです。
昔は、心ある道士が病める者貧しい者のために、無料で霊符を書いて配ったりしたのですが、我々のような詐欺で悪党達は、
一番安い霊符で18,000円もふんだくっています。高いのだと、84,000円くらいかな。原価はどちらも紙代の10円です。
良い商売でしょ?コーヒー豆の先物取引ではやられたけれど、そういうまともな商売より、こういった宗教詐欺グッズ販売のほうに親子共々才能があるので、バンバン売りますよ。
おっと、梱包しないと。今度、楽天に出展しようと思っています。皆さんも買って下さいね。
http://taoizm-fengsui-seiryudo.com
0089ドリーミン・カイ・トゥルー
垢版 |
2008/09/26(金) 17:34:50ID:BAO9f4jI
楽曲:アワビ予想図U
アーティスト:ドリーミン・カイ・トゥルー

暴行してからもう10度目の秋
あいかわらず臭いアワビの舌鋒
あの頃台湾で犯したイカサマへの道
今は新宿の豚小屋から見える死兆星に脅えてる
私を殴りつけた後 姿が見えなくなるまで 追いまわすと
いつも臭い息を5回噴出
DVのサイン

きっと何年たってもこうして変わらぬ愚かさで
過ごしていけるのね きちがいだから
ずっと心に描くアワビ予想図は
ほら思ったとおりにフルチンになる

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8SQYG
0090徳無黎明
垢版 |
2008/09/26(金) 20:29:04ID:ViZQohLC
楽曲:壊れかけのAwabi アーティスト:徳無黎明

何も言えない 何も言うことができない 僕の現在が昔より 精神崩壊してきたからなのか
ベッドに置いていた 初めて買ったピンクローター いくつもの妄想が いくつもの被害女性を生んだ
思春期にアワビから DVストーカーに変わる 女性の穴を探していた 汚れを知らないままに
飾られた虚飾の占い世界 押し寄せるキチガイに 本当の占い教えられない 壊れかけのAwabi

いつも脅えていた いつも脅えさせてくれてた 大久保の空をみたら 暴力事件への恐怖が生まれた
神は知っていた アワビの心に問うてきた 暴力に身を投じていた キチガイのDNAが踊りだした
華やいだ女性遍歴の後 静まる大久保豚小屋 夜空を眺めていた 血も涙もないはずのに
遠ざかる過去の栄光 忘れられない脚光に 本当の八字教えてよ 壊れかけのAwabi

人相を論じていた 自分の人相も判らずに 詐欺師になりそうな悪夢 本当に詐欺師に成った
思春期にアワビから DVストーカーに変わる 女性の穴を探していた 汚れを知らないままに
飾られた虚飾の占い世界 押し寄せるキチガイに 本当の占い教えられない 壊れかけのAwabi

華やいだ女性遍歴の後 静まる大久保小屋 夜空を眺めていた 血も涙もないはずのに
遠ざかる過去の栄光 忘れられない脚光に 本当の八字教えてよ 壊れかけのAwabi
遠ざかる本格派の夢 巻き戻せない過去に 本当の紫微を教えてよ 壊れかけのAwabi

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8TBAP
0091GRAZY AWABI
垢版 |
2008/09/26(金) 20:59:32ID:hmmwN439
楽曲名:SOUL LOVEE
アーティスト名:GRAZY

ふいにお金を奪った瞬間の あのトキメキよりも眩しい先物取引に
いつか出逢う コーヒー豆 買い支えるままに
待ちこがれていた お布施をこうして

眠れぬ夜の過ごし方を カラ回るチンポの息ヌキを
狐憑きのなんたるかを 生かしたまま殴る術をあなたは
こんなに女房たちに 示してくれた AWABI YOU

・・・・・

あの日お金が盗まれる喜びに 生まれてくる暴力にとまどいながら
動き出した2つの影は 法廷に長く
ざわめく暴力の衝動 おさえきれずにいる
0092ココロイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 00:21:12ID:fNbssLsx
▼ 【助言や忠告はするべきではない@】・・・・・

「友人として忠告するんだけど」といった前置きで、真顔で意見を述べる人がいる。
   この人は善人には違いないが、世間的に成功する人ではない。また、成功者が
   そういう場合がある。それは優位にある者の、おごりや固陋な精神の所産である
   場合が多い。昔から「忠言は耳にさからい、良薬は口に苦し」といわれている。
   それを是とするか、非とするかは問わない。だが、真理であることは誰も否定する
   ことはできないだろう。昔から言われているということは、昔からほとんど通用しな
   かったからだ。「友人として・・・・・」「君のためを思って・・・・・」という言葉の裏に、
   クールない瞳が光っている。優位に立った者のおごりがある。忠告が実のないもの
   になるのは自明の理だ。では、本当に真心からの忠告や批判は、よく人を動かす
   ものだろうか。おそらく徒労に終わるだろう。善意を面に現し、熱をこめて説きかけ
   ても、人はもの事を自分で判断し、自分で解決しなければやまない動物なのである。
   友人のためを思えばこそといった願いが、たやすく聞き届けられるものと思うのは、
   君がまだ未熟なだけと考えていい。たった一つの友情の証、忠告、助言を通す方法、
   それは実利のある行為以外にはないのである。

0093ココロイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 00:23:16ID:fNbssLsx
▼ 【助言や忠告はするべきではないA】・・・・・

私の知人、金と力もほどほどにある人物であるが、口癖のようにこういう。「金は貸せ
   ないが、知恵は貸すよ」、だからこういうふうにしたまえ、とういうのが常だ。もちろん、
   逃げ口上の一種だ。忠告や助言をする以上、こういう有力なコネがある、この程度
   までは身銭を切ってやるといった裏づけがない、単なるリップサービスが人を動かす
   ほど、日本は原始社会ではないのである。この人物に、もちろん友人はいない。
   忠告、助言をするならば、最後の最後まで、尻ぬぐいをしてやる覚悟と準備がいる。
   そうでなければ、一種の批評でしかない。批評は非難の変形といっていい。人間、
   単に非難されて快しとする者はいないだろう。「何いってやがるんだい」という反発が
   一回でもあったら、人間のつきあいは崩壊する。そんな砂上の楼閣みたいな交際関係
   なんかいらないという人がいたら、その人はサハラ砂漠の真ん中へ引っ越すべきだ。
   虚像の中に見出す、ささやかな人間的つながりをつくるのが交際術なのである。
   信を相手の腹中におくといった交友だけが交際だと思っているのなら、君は救いよう
   のないロマンチストだ。ギクシャクした人間関係の中にあって、角のある、ささくれた
   言葉は、実力と尊敬の伴わない限り、生きてこない。交際をプラスの面だけに活かし
   たいのなら、忠告、助言は、意を用いて節度よくしなければならない。
0094ココロイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 00:24:22ID:fNbssLsx
▼ 【人を羨まず、嫉かず、追い抜けB】・・・・・

生臭い間が人間である。生臭いとは、いつも世間や仲間や第三者の目を意識し、
   その中に優越感や利益を追求する姿勢を保つことを意味する。その気がなくなっ
   たら、人間棺桶へ片足つっこんだと同然であろう。競争意識は死ぬまでなくならな
   いものだ。他人が羨ましい、わが身に比べて友人がうまくやっているのが妬ましい。
   よほどの人格者か徳を積んだ宗教家(そんなのいないが)でない限り、人間は、
   そういった業を背負っている。「お前は偉かったよ、立派だよ」とわけもなく言える
   のは、自らをより評価した場合である。そこには自負と軽視が共存しているからだ。
   それでは友情を損なうものだ。「士は己れを知る者のために死す」というのは中国
   の古語であるが、現代では、まるでUFOほども信じられていない。しかし、人の功績
   を知れば、それを虚心に褒めそやす度量を持つことは大切なことである。それが
   できるためには、自分がそれを追い越し、それ以上の功績を挙げうるというはっきり
   とした裏づけと自負があってのことだ。自ら努力して向上することが、人の功績を
   認めることによって、友人を増やすことができるのだと自覚しなければならない。
0095ココロイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 00:25:23ID:fNbssLsx
▼ 【付和雷同型にはクールに当たれC】 ・・・・・

社会心理学の分野に、集団心理というのがある。個人としての心理的な起伏に
   関わりなく、社会が集団的な意志によって動く時に発生する。特異で統一された
   共通感情がそれに当たる。群集心理という一過性の異常な心理ではなく、ある種
   の方向が、表面的には理論に裏付けられたもののように、明瞭に打ち出されている
   点が特徴である。世論という言葉が、しばしば作為的な集団心理の上で使われるが、
   その正当性には、実は国民感情の上で共感があるという以外に大した根拠がない。
   百花斉放であることが、世論であり、正義であるというのは、本人の錯覚でしかない
   にも拘わらず、だれも気が付かないという特徴がある。物事には裏もあり、そのまた
   裏もある。新聞論調必ずしも正論ではないが、みんなが一様に騒ぎ立てれば、すぐ
   その尻馬に乗る。大衆が悪だと決めれば、自分もその気になる。青白い学生の学生
   運動となんら変わりはない。他人の構築したもっともらしい意見にすぐ動かされて
   付和雷同する人間が多い。一般論に与していれば、異端視されない安心感がある。
   事大主義者でいれば、最大公約数的な存在の中に没していられるということだ。こう
   いった付和雷同性の強い男が、いかにくだらない存在かは強調するまでもあるまい。
   面倒な詮索を怠り、判断する知能もなく、自らの哲学もないからだ。

0096ココロイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 00:26:19ID:fNbssLsx
▼ 【負担になるだけの逆上人間D】 ・・・・・

理性のはたらきは、人間が霊長族であることの証しである。反射神経や末梢神経
   の反応で、小脳直感、即表現といった尖鋭式感情の人間、つまり理性が微力で
   制御力のない連中は、きわめて危険である。私の友人に、まさに瞬間湯沸し型の
   逆上人間がいる。話相手になっていても、ほんの三十分くらいしか持続力がない。
   偶発的な言葉、それも普通の人なら何の反応も示さないような言葉にさえ、突如と
   して怒りだすという特異体質の男である。歯をくいしばり、きっと斜め上に眼をすえ、
   拳をにぎって、卓上を打ちのめしてわめきちらす。毎度のことなので、こっちはその
   変化の度合いをアレヨアレヨと眺めながら、問題の小ささと逆上の度合いの大きさ
   との格差を計算してあきれ返るばかりである。この男、実は肝っ玉がケシ粒より小
   さいのである。急角度感情変異型逆上人間は、根源に甘えの構造がある。この
   小心者が酒を飲むと、病癖は一段と亢進する。逆上は極に達し、精神分裂症患者
   の様相を呈する。大抵の人は驚き、あきれ、軽蔑し、そして微弱ながら憐れみの情
   さえ覚える。他人の言うことなす事のいかんを問わず、とりわけ妬ましい著名人の
   プライバシーに向かって、ムキになって批判し、悲憤慷慨する人がよくいる。誤りや
   不正を許さぬ厳しい性格の持主、というと、ほほえましい古武士のイメージが浮かん
   でくるが、はたしてそう単純に受け止めていいものか。確かにそういった批判を下す
   人物には、一家言ある人が多い。だからといって、その人が正義感に溢れた、つまり、
   実社会の中にあっても、首尾一貫して、哲学的な人生観に則った雄々しき正義の
   味方であるかというと、はなはだ疑問である。なぜならそこには、他人の意見をいれ
   ない独善で冷徹な批判力と、知識の誇示があるからだ。
0097ココロイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 00:27:22ID:fNbssLsx
▼ 【陰湿で女々しいサディストE】・・・・・

サディズムというものは自制心の欠如、つまり、感情のたかまりやヒステリカル
   な感情の爆発を、制御できない未熟な人間の特性であり、さもなくば、陰にこも
   った他人への憎悪・嫉妬から生じた反撃・復讐心によって生じる、ドロドロした
   変質者の特性である。そこには男性的な陽性の因子は、いささかも見出せない。
   ある男、きわめて友人仲間で不評である。大抵の人は少しつきあうと、黙って縁
   を切っていく。大変に底意地が悪く粘液質だ。麻雀や囲碁が好きで同僚、下僚
   とやるが、抜きがたい反感をかわれるのが常だ。なぜかというと、はなはだサデ
   ィスティックな手を打つ。誰が見ても勝負がついているのに、なかなか詰ませない
   し、あがらない。周辺からじわじわと攻めて、あたかもネコがネズミをいたぶるよ
   うな攻め方をする。その間、皮肉たっぷり、嫌味な三味線をひく。相手が悲鳴を
   あげ、精神的な拷問に耐え切れなくなると、会心の笑みを洩らす、といった風な
   のである。当然、仕事の上でも、日常生活でもそれが出る。ねちねちと下僚を
   いじめ抜く。同僚には妙な屁理屈を並べて、雪隠詰めにする、といった具合であ
   る。こういったサディストが受け入れられるはずはあるまい。このようにサディスト
   は男性的ではない。だからこそみっともなく嫉妬の炎を、メラメラと心底に燃え立
   たせる。 
0098ココロイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 00:30:08ID:fNbssLsx
▼ 人をいじめて喜ぶ変態にはなりたくないものですね。
  それも寄ってたかって、情けない・・・。
0099蚫黎明
垢版 |
2008/09/27(土) 03:31:30ID:Cd/52dyI

▲ 人にいじめられて喜ぶ変態になりたくてなってしまいました。
  それも見え見えの自作自演までして、気持ちいい・・・・。
0100ココロムシノイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 12:37:53ID:MsYLbn18
@成功する人間だけが友人か?
「友人として忠告するんだけど」といった前置きで、真顔で意見を述べる人がいる。
 この人は善人には違いないが、世間的に成功する人ではない。・・・おそらく徒労に終わるだろう。
⇒こんな偏狭な考え方で固まっているから、お前には友人が一人もいないのだよ。

A人からの善意を実利でしか見られない?
 たった一つの友情の証、忠告、助言を通す方法、
   それは実利のある行為以外にはないのである。
⇒こんな卑賤な考え方をしているから、嫁には10年かけてDVの逆襲に5,000万円持ち逃げされ、
   内縁の妻は、アナタより成功し、皆がアナタから実利を得ている。自分が変われば世界が変わる。
   偏狭な世界を抜け出す努力をしなさい。

B俗物であることがゴールか?
 生臭い間が人間である。生臭いとは、いつも世間や仲間や第三者の目を意識し、
   その中に優越感や利益を追求する姿勢を保つことを意味する。その気がなくなっ
   たら、人間棺桶へ片足つっこんだと同然であろう。競争意識は死ぬまでなくならな
   いものだ。他人が羨ましい、わが身に比べて友人がうまくやっているのが妬ましい。
   よほどの人格者か徳を積んだ宗教家(そんなのいないが)でない限り、人間は、
   そういった業を背負っている。
⇒俗物である人物を肯定するだけか。いい加減そんな腐った自分を変えようとは思わないのかね?
 今が、引退するいい潮時では?それとも、このままこれらの文章を書いて証明した発狂した廃人の道を行くかね?

C自分の不徳により築いた世界
 この程度までは身銭を切ってやるといった裏づけがない、単なるリップサービスが人を動かす
   ほど、日本は原始社会ではないのである。
⇒アナタが人間不信に陥るのは、周りにそういう人間ばかりいるからである。
 ちなみに、それは全てアナタの作り上げた分身に過ぎない。自分を観察すべし。
 アナタには徳が全くない。当然、これら一連のあなたの人生に降りかかったブレイク(破壊)を誰も助けてはくれない。
0101ココロムシノイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 12:38:29ID:MsYLbn18
D甘えん坊のロマンチストはアナタだよ。
 信を相手の腹中におくといった交友だけが交際だと思っているのなら、君は救いようのないロマンチストだ。
⇒人を信じることができない自分に哀れみをかけるべきだろう。
 そして、人に過大な期待だけ描き、自分は何も人にしてやらないセコイ自分を知るべし。
 つまり、そんな人間が見返りをもらえるわけがないのに期待してしまう派あなたは究極の甘えん坊でロマンチストなのだよ。

E人を蹴落とすことしか考えていない手負いの獣の断末魔。
 人の功績を認めることによって、友人を増やすことができるのだと自覚しなければならない。
⇒そっくりそのままあなたの胸に刻むべきでしょう。今更アナタと友人になりたいとは思いませんがね。
 我々の仕事は、あなた作り上げたイカサマの世界を全て破壊してお掃除することです。
 ついでに、アナタの犯罪を全て暴露します。

Fイカサマ風水ブームの火付け役の自白?
 世論であり、正義であるというのは、本人の錯覚でしかない
   にも拘わらず、だれも気が付かないという特徴がある。物事には裏もあり、そのまた
   裏もある。新聞論調必ずしも正論ではないが、みんなが一様に騒ぎ立てれば、すぐ
   その尻馬に乗る。
⇒これは、こうやってアナタがイカサマ風水ブームを作ったことの自供ですね。

G少し気づいた本当の自分に!?
 付和雷同性の強い男が、いかにくだらない存在かは強調するまでもあるまい。
   面倒な詮索を怠り、判断する知能もなく、自らの哲学もないからだ。
⇒少し浄化が進んでいるようですね。本当の自分を少し筒理解しているようですね。
0102ココロムシノイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 12:39:56ID:MsYLbn18
Hお酒はほどほどにね。
 この男、実は肝っ玉がケシ粒より小さいのである。急角度感情変異型逆上人間は、根源に甘えの構造がある。
   この小心者が酒を飲むと、病癖は一段と亢進する。逆上は極に達し、精神分裂症患者の様相を呈する。
⇒大部、追い込まれて精神錯乱を起こしているようですが、これは自分の告白ですよね。
 あまり、お酒を飲まないように、浄化が進まないですよ。

I懺悔!?
 他人の意見をいれない独善で冷徹な批判力と、知識の誇示があるからだ。
⇒他人の意見も聞いてみれば、先物取引でのコーヒー豆の暴落で無一文になることもなかっただろうというアナタの深い
 反省が聞き取れます。上の内容と比較して支離滅裂ですが、人格が崩壊を起こしているので仕方ありませんね。

Jストーカー時代の告白!?
 陰にこもった他人への憎悪・嫉妬から生じた反撃・復讐心によって生じる、ドロドロした
   変質者の特性である。
⇒なるほど、ヘンタイさんとしての道を歩んできた結果、やっと客観的に自分を見ることが出来るようになり始めたようですね。

Kイジメられていることを激白!?
 あたかもネコがネズミをいたぶるよ
   うな攻め方をする。その間、皮肉たっぷり、嫌味な三味線をひく。相手が悲鳴を
   あげ、精神的な拷問に耐え切れなくなると、会心の笑みを洩らす。・・・人をいじめて喜ぶ変態にはなりたくないものですね。
⇒アナタが散々に弱いものに暴力を振るい、人を貶めて、悪評や風潮をつくった業を刈り取っているのです。
 暴力、放蕩、虚言、詐称、異常な性欲、ありとあらゆる業がお前の舌から、また腐らせる。
 神は、お前を処罰する。あなたの業は深いですよ。こんなもんじゃまだ赦されないほど深い悪業です。
 なかなか、頑張ってついて来ているアナタをほめてあげます。
 ここからです。次の審判に移行するのは。
0103ココロムシノイキ
垢版 |
2008/09/27(土) 13:53:37ID:MsYLbn18
ついでに、アナタがあの時、舌癌で楽に逝けなかったのは、
業が深いからです。まだまだ、全然刈り取っていないぞ!
お前の悪業を!
ここから、まだまだ体験する地獄と向かい合って、深く悔い改め、
腐りきった性根を叩きなおした後に地獄に行くが良い。
アンタ楽に死ねないよ。それだけの悪業を持つ自分に聞いてごらん?
0104名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/27(土) 14:06:47ID:vRtdI1q4
この青龍堂っていう宗教グッズを宗教法人でもないのに露骨に宗教色を出して、
高額な値段と確証のない確約をつけて販売して怪しい組織に
東京国税局から所得税法違反罪で東京地検が告発の用意をしているって言う
噂を聞きましたが、本当ですか?

http://taoizm-fengsui-seiryudo.com

昔までは、3億円以下の脱税では、東京国税局が動かなかったですが、
最近では、同じくイカサマな宗教として嫌疑をかけられた
少林寺気功協会の会長が脱税で告発され、東京地検に身柄を拘束されましたよね?
それと同じようなケースなのですか?やはり、イカサマ宗教への風当たりは強いのですね。

アワビ・イカサマ親子ピンチじゃありませんか!?

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080430/crm0804301306017-n1.htm
0105名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/27(土) 14:28:00ID:tSghs4lt
今まで、アワビは色々な人のことをチクリーミンして来たので、
今度は、自分がやられる番といったところでしょう。
悪い業がフツフツと溢れてきているのが、第三者として客観的に見て取られます。
また、本来、貧しい者や病める者たちのために道士たちは無料で霊符を書いてきました。
それが、18,000円〜82,000円も一枚に憑きお金を取るというのは、まともな宗教家のすることではありません。
まあ、アワビ本人自身が、

>>94
>人格者か徳を積んだ宗教家(そんなのいないが)

と言っているので、所詮は悪徳な商売だということでしょう。
しかし、何処までも業が深い人は業を深めて行くだけなのですね。
社会のためにも、このカルト青龍堂は駆逐されるべきでしょうね。

鮑義忠くんは、自分のしている行為を大きく反省し、
本当の宗教家を目指すのならば、送料込みで無料でお札を書いて配るべきでしょう。
たとえ、そのために自分が乞食をしてでも、本当の宗教家を目指すのならば、
このような悪徳な商売に身を浸すべきではない。
0106須本靖代
垢版 |
2008/09/27(土) 14:39:55ID:dI9VFOfL
義忠へ、

お元気にしていますか?
お母さんはDVからも解放されて元気に人生を再スタートしています。
お父さんは、バカで「怨み・妬み・嫉妬」の三点が人生の全て、
その三つだけ生きるテーマの精神異常者ですね。

このような悪業の塊、自作自演のキチガイ悪魔に加担してはなりませんよ。
お母さんみたいに人生を棒に振ることになりますよ。

母、モト須本靖代より鮑義忠に愛を込めて。
0107POISON
垢版 |
2008/09/27(土) 15:27:08ID:0TxwFg5s
曲名:POISON
作曲:玉袋黎明

Baby…素手の拳で
嫁の顔を殴りつけろ
時間を 止めた時から
暴力の扉が開く
二人の出逢いが ヤバすぎて
悲劇を招くとしても
DVする他に何が 出来るのだろう

Baby…死んでいたのさ
おまえに裁判で訴えられるまでは
痛みも ときめきもなく
新大久保の豚小屋にただ埋もれていた
お前の身柄が 出て行くなら
愛しい罪を犯そう
DVで張り裂けそうな欲求 犯罪に燃やして

口臭でそそぐ セクハラは
二人だけの夜を出版社で催させる 毒薬
殴りつけるたびに 怖くなる
溢れ出した暴力が おまえ壊しそうで

どんなにあざとい ペテン師も
自分に嘘はつけない
狂おしい犯罪のために パオは生きるのだから

裁判で訴えられても響く せつなさは
ひとり眠る嫁の夢を熱くする 毒薬
殴りつけるたびに 刻まれた
嫁の傷が今は 赤い薔薇に見える 
0109スリル
垢版 |
2008/09/27(土) 15:58:00ID:0TxwFg5s
曲名:スリル
作曲:玉葱黎明

Awa Awa Awa Awa Awa Awa Awabi
 俺のDVは おまえのものさ
Awa Awa Awa Awa Awa Awa Awabi
 檻の彼方へ 連れ去ってくれ

みっつめあわびにハートから犯罪が
 セミ・ヌードで殴りつけるスリル

新大久保のビルは暗闇の劇場さ
 絡めあわびが狂おしい

DVをして3つ数えろ
出版社仕掛けの夜が始まる

情熱が眠るピストルを愛撫させて
 人生が弾け飛ぶ スリル

http://jp.youtube.com/watch?v=1eTaYzaOKBQ&feature=related
0110鰒先輩
垢版 |
2008/09/27(土) 16:04:38ID:v//XWieC
楽曲:新大久保〜オカマ達の宴

台湾でパクったはずの八字
ネットでみんなに突っ込まれる
アワビを焼いてのオカマ達との宴
ジュージュー・・・アワビの煙・・・ジュージュー

陳詐欺師を恨んで・・・アワビ
フルチンになって・・・アワビ
きっと 今でも悔いているのよ 脳味噌クラクラの沙悟浄

新大久保の夜に 疲れ果てたアワビ ゲップ
アワビ 吐 吐 吐 臭い・・・・
新大久保の夜に 染まるアワビに息子の霊腐が
DV記憶を一瞬忘れさせるわ トゥ・ナイト

人徳がないのよ・・・アワビ
口が臭いの・・・アワビ
吐くなよ 新大久保のネオンが歪む 嫌われたアワビの口臭

DVの記憶を一瞬忘れさせるわ トゥ・ナイト

新大久保の夜に 現れた過去のDV刑事事件
アワビを睨む 睨む 睨む 検察が・・・
名前を変えて オカマになってバカみたい
悔いなさい DVやってたんでしょ ジュージュー

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8SM4Z
0111鰒先輩
垢版 |
2008/09/27(土) 16:08:28ID:v//XWieC
楽曲:新大久保〜オカマ達の宴

台湾でパクったはずの八字
ネットでみんなに突っ込まれる
アワビを焼いてのオカマ達との宴
ジュージュー・・・アワビの煙・・・ジュージュー

陳詐欺師を恨んで・・・アワビ
フルチンになって・・・アワビ
きっと 今でも悔いているのよ 脳味噌クラクラの沙悟浄

DV記憶を一瞬忘れさせるわ トゥ・ナイト

人徳がないのよ・・・アワビ
口が臭いの・・・アワビ
吐くなよ 新大久保のネオンが歪む 嫌われたアワビの口臭

DVの記憶を一瞬忘れさせるわ トゥ・ナイト

新大久保の夜に 現れた過去のDV刑事事件
アワビを睨む 睨む 睨む 検察が・・・
名前を変えて オカマになってバカみたい
悔いなさい DVやってたんでしょ ジュージュー

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r8SM4Z
0112DV Complex
垢版 |
2008/09/27(土) 18:18:44ID:v//XWieC
楽曲:DV STORKER
アーティスト:DV Complex

DV STORKER  DV STORKER ・・・
愛してるのさ 狂おしいほど
会えない時間が 教えてくれたよ
もう逃がさない DVやめられない
DV STORKER
DV STORKER

愛される事が全くなくて
暴力やり放題で 傷つけたけれど
俺をゆるしてよ そしてもう一度
DV STORKER
DV STORKER

瞳を閉じれば
いつもDVと野狐
笑顔ふりまいて
殴って 蹴って ストーカー

新大久保に彷徨う 飲んだくれの様に
いつまでも女が野狐に
化けて見える

もう逃がさない DVやめられない
DV STORKER
DV STORKER ・・・F.O

http://musico.jp/contents/words.aspx?id=r17RWT
0113法令名
垢版 |
2008/09/27(土) 21:32:14ID:uDfRijO9
デーブイ法の法令名は
「配偶者からの暴力の防止及び被害者の保護に関する法律」でし
0115山藤章二
垢版 |
2008/09/27(土) 21:58:44ID:uDfRijO9
ラクゴニメ
『鮑のし』 『今戸の狐』
わっかるかな〜
0117鬼畜あわび
垢版 |
2008/09/28(日) 00:56:47ID:3LKfpkD0
楽曲:Castle imitation
作曲:鬼畜あわび

有害な正しさで嫁の顔を殴るつもりなら子供に怨まれずに済む
燃え盛る犯罪の家に残されたアッコを助けたりせずに済む

小さな鮑は脈を速め 荒々しい愛の暴力が嫁を戦慄させ辱める
新大久保の豚小屋には 拷問の道具が散らばる
それでもアワビの身柄は檻の中に?

私の怒りを吸い上げるヴィーナス わずかな覚醒剤をやる日々さえ
殴りつけて激しさで見失う息子のタカチン
逃げて 逃げて 逃げて 逃げて 逃げて 逃げて

完全な醜さで自分を越えて行けるのならば何度でも嫁を殴ろう
不完全な瞬きで綺麗なもの意外全てを消すのならこの嫁を捨てよう

いつも通りの南風が勇気をさらい 新大久保に住み着く鼠たちがこの舌を蝕んでく
鏡の中で遠ざかる確信を追わず
それでもアワビの身柄は檻の中に?

★歌詞↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/199687/Y016582

★映像↓
http://www.youtube.com/watch?v=DUliCPUMlz0
0118ココロイキ
垢版 |
2008/09/28(日) 09:05:53ID:vXh08nnc
▼ ココロムシノイキさんへ

この世が完全であった時代には、誰も価値ある人間に注意を払うこともなく、能力ある人を敬うこともなかった。
支配者とは木のてっぺんの枝にすぎず、人民は森の鹿のようだった。
彼らは誠実で正しかったが、自分たちが 『義務を果たしている』 という認識はなかった。
彼らは互いに愛し合い、しかもそれが 『隣人愛』 だとは知らなかった。
彼らは誰もだますことはなかったが、それでも自分たちが 『信頼すべき人間』 だとは認識していなかった。
彼らは頼りになる人間だったが、それが 『誠』 だとは知らなかった。
彼らは与えたり受け取ったりしながら自由に生きていたが、自分たちが 『寛大』 だとは知らなかった。
それゆえに彼らの行為は語られたことがない。
彼らは歴史を作らなかった。
                                        〜詠み人知らず〜

沖縄 宜野湾 居酒屋 ゆんたく亭

0119須本靖代こと曽碧玉の思い出
垢版 |
2008/09/28(日) 09:37:05ID:lmKApua+
鮑黎明凡庸録 http://pao-leeming.fortune.ne.jp/blog/2006/09/post_46.html

運命だった台湾遊学  

日本語の女の生徒さんのお母さんの紹介で、ある先生に紫微斗数(しびとすう)という中国占星術で占ってもらったところ、これがもうピンポイントで核心を突かれ唖然としてしまうのです。

大学を中退して台湾に遊学したのも、運命だったこと。中国思想を学ばされるために台湾に来て、人の命数を数える、つまり占いを生業にすると。
 そして台湾の娘さんを嫁にするとまで言われ、性格も父母や兄弟のことも、何から何まで事実と符合していたので、舌を巻きました。

占ってくれた老師は早朝から道端で野菜を売り、その後は自宅に戻って人の相談を受けていた修行僧のような方でした。
 その時に判断を書き込んだ用紙はいまだに保存してありますが、中国占術というのは恐るべきモノだと驚いたことをはっきり覚えています。

それがきっかけとなり、暇さえあれば本屋に出掛けては原書をあさり、入手したのはたったの二冊でしたが、紫微斗数なる謎の占星術の研究に没頭するようになりました。

たまたま外語学校の校長のガールフレンドのことを占って「近いうちに足を怪我するかもしれません」と言ったら、一週間して彼女が足に包帯を巻いて学校に現れ、「本当に転んで足を怪我しました」と報告に来られました。

原書に書いてあった通りに言っただけで、たまたま当たっただけのものなのに驚いた校長が「日本から東洋の神秘来たる」と大袈裟な新聞広告を出したため、
 授業のない時間に占いの相談者が来ることになって、いつの間にか算命先生(算命とは占いの意)として看板を掲げるようになりました。

一旦、日本に帰り、またとんぼ返りして台湾に行きました。「先生、また戻って来てくれますか」と言った生徒さんたちの顔が忘れられなかったのです。
0120須本靖代こと曽碧玉の思い出 2
垢版 |
2008/09/28(日) 10:00:28ID:lmKApua+

そして夏休み期間中だったので、早朝の中級会話クラスを受け持ち、最初の授業のときでした。最前列に座っていた女性を見て何か胸に感じるものがありました。

授業が終わって、生徒さんたちがバスの停留所まで歩いて行く姿を学校の窓から見下ろしながら「もしかして彼女と結婚するのかな」とふっと思いました。この時の記憶は忘れようにも忘れられません。結果、その女性と結婚したのです。

つまり紫微斗数の老師の占断通りになったわけです。もうその時点では自分が算命先生になる星をもって生まれたことを原書から読み取っていましたが、妻とする女性の出生命式(天宮図)は難しい星の配列だったため、 結婚してからも分析を続けましたが…

職員室で、来る日も来る日も原書を読んでいるか、人を占っているかという筆者の生態を珍しい者を見るかのような表情で毎日、美味しい烏龍茶を淹れてくれた綺麗な経理のお姉さんの笑顔が今でも懐かしい思い出です。

今、思えば台湾に行かなければ今日の自分はない、三年足らずの短い期間でしたが、学んだものは計り知れないほど大きかったと言わざるを得ません。

書いた人 鮑黎明 : 2006年09月07日 05:30

116 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2005/04/02(土) 09:54:38 ID:???

本日、鮑先生の、かつての奥さんの誕生日です♪ 鮑本人と違い本当の台湾人です

本名が「須本利秋」の鮑先生により、彼女に名付けられた日本名は「須本靖代」。

風水師が精魂込めて付けたこの名は果たして吉なのか凶なのか…

若き夫(先生)の度重なる家庭内暴力により、結婚生活およそ10年ほどで完全別離。

女のことをサンドバッグとしか思っていない暴力癖もさながら、心よりも信頼よりも世の中で最も尊ぶべきことを「金」だと思っている拝金主義者の夫に対して心の底から幻滅していたためでしょう。
(現在、夫が元・妻に対して悪口を言っているのはすべて「お金」についてであり他の事については触れていないことに注意)

妻のほうにも良くない面があったとはいえ、東京地裁の判決では「離婚原因は夫が100%悪いため」と結論付けられそのまま裁判は終わりました。

0121浄化セット
垢版 |
2008/09/28(日) 10:20:35ID:6P4YRHUp
買った?
0122ココロガケ
垢版 |
2008/09/28(日) 10:37:27ID:6P4YRHUp
>>118
沖縄旅行どうだった
0123虫のイキの虫アワビのキモイココロイキ
垢版 |
2008/09/28(日) 12:54:51ID:NwYW5ILS

▲日本語学校の生徒と結婚したというのはウソで、本当は父親の出身地高雄で造船所をやっていた父親の親友の家に寄生していた時に、そこの娘と婚約していた。

▲ところが、その造船所が破産してしまい、金目当てに婚約していたアワビは、台北に逃げ、日本語学校の講師になる。 

▲離婚した妻との婚約中、浮気した相手は日本語学校の生徒だったが、経理のお姉さんにもセクハラしていた。

▲造船所の娘と父親が台北まで追いかけてきて、婚約の履行をせまり、いやいや結婚するが、これが後にDVの原因の一つとなる。妻は目にあざができて治らない。

▲嫉妬に狂って殴って追い出した無い縁関係の女性も弟子だった。 他の女占い師(天海啓他複数)にもちょっかいを出していた。

▲台湾の妻子を捨てて逃げてきた父、鮑瑞生は、大幹部ではなく廖文毅の腰ぎんちゃくだった。本来個人的な関係になってはならない取材対象でありながら、新聞記者の女性と内縁関係に。

▲父子とも本来手を出してはならない女性との不倫な関係、しかも父親は重婚になるため正式な結婚はできなかった。

▲親分廖文毅が65年に国民政府に寝返り、71年には鮑瑞生も台湾へ帰る。いつも父親に殴られていた高校生のアワビ一人だけ日本に残った。

▲父親の体質を受け継いで、常に誰かの腰ぎんちゃくになっては裏切り裏切られ、手を出す女は関係者ばかりの、セクハラDV体質も父親譲りか。

▲周りにいた味方、腰ぎんちゃくは次々に見限り、裏切り、残っているのは、M社をクビになったレイプ占い師や、DVハッカー占い師など犯罪者ばかり。それも今は傍観している。

▲20万部も売った『華僑の風水学』の東洋経済からは、持ち逃げ妻のDV告発文書のお蔭で新たに本が出せず、続編の『最後の風水学』は、かつて天海啓に紹介した興陽館という、他に占い本を出していない出版社から出すことに。当然売れない。

▲妻や女に逃げられ、家の中が極端な豚小屋状態で、運気がどんどん下がっているのを見たかつての弟子が、これをヒントに「おそうじ風水」を思いつき、元師匠を超える30万部を売り上げた。

▲かつて絶頂時急にテレビに出なくなったのも、セクハラが原因で降ろされた。

▲息子タカシもさんざん殴られた、DV遺伝被害者。

0125名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/28(日) 13:40:29ID:Jy0QCO2x
パオさんが自分流に作り話することと、裏では他の占術家を散々非難するって話はずいぶんと耳にしてきたけど、全部本当だったのですね。オレ、ちょっとショック受けたな。
0126名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/28(日) 15:10:20ID:XAw3qCua
9 2008/08/03(日) 01:46:28 ID:???
名無しさん@占い修業中(sage)

菅原光雲氏は北斗柄=松岡秀達の行状をこう訴えています。

『松岡のブログに関し、昨年岩槻署に被害届を出しました。
担当者のお話では、名誉毀損で訴えるのが宜しかろうと。
ただ、一番の懸念は、相手が本当の精神病なのではということです。
直接接触して、後で逆恨みで生命まで狙われた場合を考えると、民事訴訟という手段は一考せざるを得ません。
先代高嶋象山氏は、被害妄想患者に殺害されました。
風水をする人で理解不十分な方、研究者の中にも、自分の幸不幸を全て環境のせい、
人のせいにする傾向性を持った人がかなりの割合で存在します。
ニフで風水師を自称される人の中にも過去、そういう人はおり、術理で突っ込みを受けると
持ち前の他者排斥癖を発揮して、結局消えて行った人もおります。
風水愛好者には、そういう陰の部分、暗黒面もあります。
その辺を自覚し自省出来る人でないと風水師を名乗る資格はないし、占い、運命学全般もそうです。
技法至上主義の落とし穴です。
過去のことをいつまでも根に持つから批判したのに対し、すぐ逆上して反撃し、
ネットに悪口をばらまく輩を絶対信用してはいけません。
占いの技法を云々する以前に、危ない人間です。
相手にしないのが一番ですが、異常行動を繰り返さないかチェックしておくことは必要でしょう。

blog「北斗柄の占いについて思うこと」には、岩槻警察署の不定期巡回監視が入っている筈です。
0127名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/28(日) 16:00:11ID:3LKfpkD0
>>126

ウゼーよ。お呼びじゃねーんだよ。K.Yなクソめ。
0129名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/28(日) 20:39:01ID:no4byuGa
事実を知られると困る人なんですね
わかります
0130名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/28(日) 21:56:36ID:3LKfpkD0
菅原ウンコも北斗さんも、このスレに何も関係ないのがわからないほど、頭が悪いのか?
0131名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/28(日) 22:04:34ID:3LKfpkD0
>>126
>M社をクビになったレイプ占い師Kさん

126の正体は、ウンコのフリをした。Kさんなのか!
0132コーヒー豆ルンバ 鮑黎明と天海啓こと糸居里真
垢版 |
2008/09/28(日) 22:57:44ID:PQOBVGMR
タロットのお告げ
2003.4.15 火曜(旧三月十四)

糸居里真さんにタロットで占ってもらう。大アルカナ22枚を全てならべる人は恐らく彼女だけだろう。特殊なケルト十字法なのである。

「貴方を支配したい女性がいて、貴方の仕事、財運などあらゆる面で拘束された状態。貴方を思い通りにしようとしている。時が経てば解消されるが、我に返った時にどうなるかは不明である」

との御託宣をもらった。勿論、思い当たるフシはあった。問題の女性に対してはすでに忠告もしていた。しかし、しかし、彼女がどれだけ反省し、自己改善への努力を重ねるか、見届けたいという気持ちであった。

でも、普段の彼女の生き様を見る限り、それは期待できそうもないと内心で感じていたことをタロットによって見透かされた気がした。時が経てばわかることだろう。

書いた人 鮑黎明 : 2006年06月30日 03:47

億ション取得、シモンズタロット
2006.3.10 金曜 辛卯月丁酉日(旧二月十日)

午後一時に馴染みの相談客、 カメラマンの北島さんが来る。何年がかりかで見つかった目黒の億ションの間取りを風水からどうするべきかを尋ねられる。

午後五時半、 小雨がぱらつくなか、随園別館で幸月シモン氏と会食。二年以上も会ってなかったが元気そうで嬉しかった。
 その後、 焼き鳥屋で彼に某出版社編集長を紹介すると話が弾み、二人は共通の知人がいたのも驚いた。 シモン氏がまるで手品師の如くカードを操るものだから、店のぶっきらぼうなオバサンもニコニコ顔で話しかけてきた。
彼女はシモン氏を手品師だと信じて疑わない様子だった。気になる事があったが敢えて口にせず、 彼にタロットを並べてもらうと意外なお告げが出た。
そうか本能ではわかっていたのかと。彼も僕にはジャステイス・ 正義のカードが重要でそれが正位置だから大丈夫だと言う。

糸居里真さんと同じ判断だと気付く。  いつもより機嫌よく歩いて帰路に着く。                                                 

書いた人 鮑黎明 : 2006年06月22日 17:55

▲二人で踊るコーヒー豆ルンバ。 タロット占いで買った先物コーヒー豆が家に山積み。先物なのに現物?

▲何故か日付が、06年6月。天海改名か? 
0133鮑黎明凡庸礫
垢版 |
2008/09/28(日) 23:04:00ID:PQOBVGMR
都雀は喧しい(その二)

某氏 「なるほどね。最近はおつき合いされていますか?誰かと」

鮑  「いいえ、ここ二三年は御無沙汰していますね。田宮先生や小林幸生さん、秋月さやかさん、エトワール舟黎さん、エミール姐さん、大阪の朱麗華先生や石本先生、川越先生も懐かしい…」

某氏 「幸月シモン先生とも、お親しいとか?」
鮑  「ええ、シモン先生とは今年、春頃に久しぶりに会いましたよ」
某氏 「シモン先生はかなりの女性キラーだそうですね」
鮑  「それは違うと思います。むしろ彼は被害者ではないですか?ブス・デブ・チビと三拍子揃ったとんでもネエチャンに教室を潰されたのですから。その彼女が出鱈目な噂の根元なのでは?姐弟子のエミール先生も言うのですよ。
女でだらしないと業界で評判だから、注意して上げて下さいと。それで僕は彼の潔白をわからせたいと思ってエミール先生に彼と三人で食事しませんかと持ちかけましたが、実現せずだったかな?」
某氏 「そうだとすると、結構いいかげんな噂なんですね」
鮑  「所詮、噂は噂でしかない。それに意外性のある噂ほど、燎原の火の如く、勢いよく広がるものです。昔の中国で戦をする前に相手の悪い噂を流して民衆を欺き、自軍を有利にしようとしたのと同じではないでしょうか?」

書いた人 鮑黎明 : 2006年08月12日 20:12
0134レイプ占い師 Kさんって誰?
垢版 |
2008/09/29(月) 10:16:15ID:5EXzO8xs
> >>126
> >M社をクビになったレイプ占い師Kさん
>
> 126の正体は、ウンコのフリをした。Kさんなのか!

アワビの取り巻きで、レイプでM社をクビになった、レイプ占い師 Kさんの名前ってどこかに出てるの?

そういう危険人物は、実名を晒した方が世の中のためだよ!

お客の女性もやられてるよ絶対!

M社って電話鑑定で有名なM社のこと?
レイプするような人間をクビにするのは、まともな会社かも。

やられたのもM社の占い師?

0135名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/29(月) 12:32:27ID:w4xySFUU
>>134

やはりそうでしたか!

パオ関係者にレイプ犯が多いと聞き及んでいましたが。

パオはもちろん生徒に手をつけていると占術仲間から聞いてます。

とにかく人間が腐っている鬼畜集団ですよ。
0136明澄透派よりの伝言
垢版 |
2008/09/29(月) 19:52:57ID:fXgrhm13

明澄透派側から伝言がありましたので、ここに通知します。

台湾の余雪鴻氏が、出陽神で明澄透派側に接触してきました。

鮑黎明氏は、一連の明澄透派に対する誹謗中傷行為等について深く反省し、
今後、絶対にこのような行いはしないことを約束しました。
当然女性に対する暴力や侮辱行為もここに含まれるものと判断します。

余雪鴻氏については、良からぬ噂ばかりが伝わっていましたが、
今回、出陽神が確認され、仙家としての名誉は回復されたと思います。

鮑黎明氏は、今回の反省を体現すべく、やるべきことをやってくれる事と思います。

明澄透派を支持する皆様は、今後、この板でのアワビ叩きは中止してください。
明澄透派に関わる学問知識をお持ちの方なら、この文章の意味は理解できるかと思います。

もちろん鮑黎明氏が、ふたたび同じような行動を取るなら、話は別ですが、
ここは、余雪鴻氏を信用して、明澄透派としては、手打ちに応じたい、とのことです。

以上、よろしくお願い申し上げます。
0137名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/09/29(月) 23:30:48ID:ndcVdxf7
          _____
          /ノ      ヽ \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)、     |
      |     \   |     |  アワビのご冥福をお祈りします
        \     \_|    /
0139名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/09(木) 18:37:27ID:+Yoe2YRq
良スレage
0141名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/12(日) 18:04:55ID:ZZWjKa/N
今までの鮑黎明氏への中傷は明澄透マフィアの陰謀だったんだねw
黒門氏も執拗に中傷されてたし...怖い業界だ。
0142名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/12(日) 18:56:46ID:1KSMHx2f

919 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 12:51:19 ID:???
何であれ、憎悪や悪意を持つ者には何らかの報復があるものだ。

920 名前:名無しさん@占い修業中[] 投稿日:2008/05/06(火) 13:02:49 ID:6Uxavx73
報復ですか、それを受ける前にあなたに報復を与えましょうか?

921 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 13:54:35 ID:???
やってごらん。
我が身に返ってくるよ。

922 名前:名無しさん@占い修業中[] 投稿日:2008/05/06(火) 14:18:18 ID:6Uxavx73
へえ
自信があるんだね

923 名前:名無しさん@占い修業中[] 投稿日:2008/05/06(火) 14:19:36 ID:6Uxavx73
ナイフで心臓刺してあげようか?

924 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 14:36:47 ID:???
透派に反感持ってる人達って、こういう異常者だったんだね。

925 名前:名無しさん@占い修業中[sage] 投稿日:2008/05/06(火) 15:13:25 ID:???
>>923
殺人予告
まじで通報しといた

923 = >>141
0144名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/13(月) 04:41:36ID:oJmV++sf
>>141
>怖い業界だ。

その業界で、これまでさんざん悪意をばら撒いてきたおまえが
よう言うわ
0145名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/13(月) 11:01:59ID:9kpXcnH4
>>141
> 黒門氏も執拗に中傷されてたし...怖い業界だ。

鮑黎明の公式発言 http://pao-leeming.fortune.ne.jp/blog/2006/08/post_39.html

某氏「2チャンネルでは黒門さんが「鮑先生は過去の人だ」とか批判していたと聞いた人がいますが、ご存じですか?」
鮑 「いいえ初耳です。確かにそう言っているのですか。だとすると彼はかなり僕の存在が邪魔なのでしょうね。でも彼に恨まれるような事はしていないはずですよ。
福岡出身だから、九州男児かと思っていたのに、それでは残念ですね。僕も陰で随分、悪口を言われているのですね」
0146名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/13(月) 14:54:00ID:xht3EHzT
>福岡出身だから、九州男児かと思っていたのに、それでは残念ですね。僕も陰で随分、悪口を言われているのですね

パオ、藻前が悪口言ってるんだろうが!酷門先生が憤慨してたぞ。
0147141
垢版 |
2008/10/13(月) 21:25:19ID:nDvmW4uU
おれは鮑黎明氏とも黒門氏とは全く関係ないよ、タロット方面だしw
好きにしてちょ〜だいw
0148名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/15(水) 00:05:05ID:206auOKp
なんかこの人自身があんまり幸せでなさそうな・・
占い師ってそういう人多いみたいねw
0149名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/15(水) 22:26:41ID:aS2RZWan
三浦の誕生日は昭和22年7月27日午後2時頃って、本当?
生まれた時間を書いてある信用できるところってある?
0150名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/10/30(木) 19:11:36ID:fZCZYch+
122 名前:名無しさん@占い修業中[] 投稿日:2008/10/30(木) 18:20:18 ID:SahOzxTe
前スレにあったこの記事、覚えている人も多いだろう。

704 :名無しさん@占い修業中:2008/04/10(木) 17:34:01 ID:???
名前からも、わかるように、私は修密までいった山のプロです。
これから、ここにかかれた素敵な人々の人生を華麗に演出しますので、お楽しみに。
しかも、張先生より教わった「壇」で、彼らに素敵な老後をプレゼントします。
まだ、はじまったばかりですよ。

願わくば、張先生に対しての公開謝罪文を各々のHPに書いてくれることを祈っています。期限は、2008年の8月までです。

竹内一○ 
佐藤六○
パクリーミン
原○房

お待ちしていますよ。

2008.02.27 Wed 17:09 東靈

ところが、次のブログ記事、内容はどうでもいい風水の話だが
http://www.uranaiblog.net/user/jojiyama/jojiyama/53088.html

9月に他界された、竹内一景先生が・・・・・・・・・

予告期限が切れたとたんに死んだのは偶然だろうか。
0151沙悟浄
垢版 |
2008/11/02(日) 01:32:33ID:cHxNNY+L
公開謝罪文をHPに書いてくれることを祈っているというのは受け付けられない。
何故かと言えば,明澄透派の衰旺判断、喜忌の取り方は台湾・香港での熟練し
た研究家のそれと大きく異なるだけでなく,徐樂吾先生や任鐵樵先生の註釈本
と大いに違うからである。どちらが正しいかという議論をしても自説に拘って
認めないから他流派と相容れないではないか!田中氏やパオ先生の命式の論断
も大いにズレていて話にならない.だから好き勝手にどうぞ!もっと掘り下げ
て研究してほしいものだが,これ以上議論しても意味がないと思う.
0152名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/11/02(日) 10:23:13ID:D9Vwg73F
>受け付けられない
やっぱ、沙悟浄はパオさんだったんだ(藁
公開謝罪文などHPに書かなくても、ここ最近の2chのやりとりみたら、
パオさんが公開(後悔)で謝罪してるのと同義だと思うけど(藁
パオさん終わっちゃったね・・・
俺等、占い愛好者の間での共通認識だよ(藁
台湾香港の熟練した研究家とかいうけど、
パオさんが高木乗の推命だったのには藁多な

もう誰もパオさんと議論してくれないよ
年末近いし、みんな忙しくなるからね
俺も連休返上でこれから仕事だよ

失礼
0153名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/11/06(木) 22:57:07ID:58FQbcTm
1年に一度の恒例のカキコミ。
風水暦買った。12歳建殺神法、
またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた同じ殺神が本宮に。またを14回くりかえしたぞコノヤロウ!
96年から購入しているが、毎回同じ。14年連続だよ、連続!
たまには違う殺神も入ってくれ!
それではまた来年。
0154名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/12/14(日) 13:13:42ID:F0ZrylBX
ようは透派は香港や日本ではまったく相手にされてない
台湾でもあんまり相手にされていない

それだけのこと

0155名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/12/14(日) 20:09:25ID:l6RgrpwC
>>153
暦といえば・・
今年の暦も年の九星の説明がページにより全然ちがう。
ひどいのは同じページに全然異なることが平然とw
来年の暦も歳徳の説明ページ、子歳の文章のまんまw
なんでこんなあからさまなエラーを繰り返すのかねぇ・・
他にもいろいろと細かいエラーあるけどさ、
監修者も出版社もHPがあるのに訂正すらしないしね。
そりゃ人間のやるこったらかミスもあるだろけどさ、
訂正くらいしたらどうだろね。
本屋で山と積まれている高島ナンタラ暦だって、正誤表を挟み込む
くらいのことはやってたけどね。
「見りゃわかるだろ?バカ野郎!」ってことかね?
0156名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/12/16(火) 22:42:02ID:q91DHWZE
919 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 12:51:19 ID:???
何であれ、憎悪や悪意を持つ者には何らかの報復があるものだ。

920 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 13:02:49 ID:6Uxavx73
報復ですか、それを受ける前にあなたに報復を与えましょうか?

921 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 13:54:35 ID:???
やってごらん。
我が身に返ってくるよ。

922 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 14:18:18 ID:6Uxavx73
へえ
自信があるんだね

923 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 14:19:36 ID:6Uxavx73
ナイフで心臓刺してあげようか?

924 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 14:36:47 ID:???
透派に反感持ってる人達って、こういう異常者だったんだね。

925 :名無しさん@占い修業中:2008/05/06(火) 15:13:25 ID:???
>>923
殺人予告
まじで通報しといた

>>923=>>154

0157名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/12/17(水) 15:41:18ID:GQmFbwGe
なるほど
0158& ◆CfNaLFqESA
垢版 |
2008/12/17(水) 16:26:46ID:D18iGboT
;;;;p나는 김요한
0159名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/12/17(水) 17:41:23ID:M8SAtjoL
>>156

>>923=>>154
アホですか?ぜんぜん違うのだけど。
その思い込みの激しさは病的ですね。
透派に親近感持ってる人達って、こういう異常者だったんだね。
0160名無しさん@占い修業中
垢版 |
2008/12/24(水) 21:23:53ID:Z+E2YJk8
垢版 |
2009/01/06(火) 09:53:17ID:iGgDuORd
年九星だけは小寒で変わるって言ってるのは世界的にも鮑一派ぐらい?
鮑一派だけは五黄はもう北なんでしょ?
0162名無しさん@占い修業中
垢版 |
2009/01/14(水) 21:37:43ID:S1cPhG7B
今月号のムーで風水特集やってるんだが、その中に鮑さんのことが書いてあった。
0163awabi
垢版 |
2009/01/15(木) 19:34:19ID:dlD90qza
砲さん、ブログも閉じてるしもう死んじゃったのかな?
法令命死亡説はあるのかな?
0164哀れなり崩隷冥
垢版 |
2009/01/16(金) 11:37:42ID:qGbGH6mp
崩隷冥さん

アーメン!
0165名無しさん@占い修業中
垢版 |
2009/01/20(火) 21:48:34ID:0xZQKKW/
鮑さんを入り口にこの世界の勉強に入った人にアドバイスが
あるとすれば、かならず世間的な常識をもった師匠につくことが
大切だと思います。
彼もそうですが、人間としての基本的なところを教育うけていない
人ってかならず限界がきてしまう、と思います。
ちゃんと下積みして古い流れの伝授をうけている人たちから
見ると、いくらパフォーマンスしようとも受け入れられないんですよね。
何故にうまくいかないのか?易をたてるのもいいし、占うのもいいし、
神仏に願うもいいけど、自分の置かれた立場と”当たり前”と思っている
お世話になっている人たちに自分は何をやっているのか、感謝
しているのか?って胸に手を当てて内省することが進歩の鍵だと
思います。
どの世界でも「先生、先生」なんてすぐ言われちゃうのは怖いですね。
それに満足してると、気がついたら大切な人たちから冷ややかに見られてる、
そんなことがあるのではないのか?と感想です。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況