自称ストーカー被害者様へ
先生と天海姐さん、弁護士から聞いた話と違う。荷物を返す際に関係者を集めて話し合いをしようと
呼びかけたのにあなたは拒否した。それは先生があなたの背後に不穏な気配を感じて、あなたの事を
心配したからだと。聞きますが五年以上もの長い間、どうして先生宅に居たのですか?何のために?
懇切丁寧にあなたに教えていた先生を見た人は何人もいます。そもそも偽コンサル親爺とあなたが陰
に隠れて交際していた事を先生が知るや、まだ週一で手伝いに来ますと言ったあなたに対して断易で
別れると出たのでこれっきりにしようと先生は言いましたよね?それから何日も何処かに行ったまま
帰らぬあなたを心配して先生は眠れなかったそうです。その時はあなたの携帯に何度電話してもつな
がらなかったと。あなたが悲劇のヒロインを演じて多くの人に先生を非難した事も全て報告されてい
るのです。下よし子先生が言った野狐があなたに憑いているそうですから、信頼できる法師に依頼し
て祓ってもらったほうがいい。でないとあなた自身が取り返しのつかない逆境に立たされることにな
ります。生まれてくる筈だった次女の霊も弔って上げるようにして下さい。