>>667
返事くれて凄くうれしい!!
解読ありがとうございます!!

>火星と天王星は痴漢とかの典型的なアスペクト
なるほど勉強になった!!

>性的(火星)なトラブル(天王星)ってことで このアスペクトのマイナス面は短気でキレやすいとか、
超当たってるし〜!!

>火星と冥王星のスクエアは性欲が強いとか、暴力に注意する必要ありと
解釈できるけど、その暴力(というと言い過ぎかも)の中には、
性的な嫌がらせも含まれるのかな 月が加わることによって日常的に
なりがちなのかも? 例えば日常的にセクハラの被害に遭うとか

私自身も、火星と冥王星のアスペクトの影響で、性欲はかなり強いほうかもしれません。
オナニー覚えたのは保育園生です。
また、性欲の強さを外界に投影してるせいか、「性欲の強い男」が私の周りによく集まります。
月の顕す感情が、衝動性と興奮性を顕す火星のスクエアによって傷つけられ、短気でキレやすいです。
これもキレやすさの特徴ですが、ひとつ付け加えると、水星と「月と冥王星」がセキスタイルで、他人の感情を察しやすいため、人のなんでもない態度で突然感情が爆発する傾向があります。
このアスペクトって、他人を傷つける反面、自分自身も傷つきやすいんじゃないかと思うのです。
四柱推命でも傷官と偏官という悪い組み合わせのようですし…。

>火星と土星はソフトでもハードでも男運の悪い典型のアスペクト

男運悪いですね。よく騙されます、第一デーク蠍座の男達に。
いまだ未婚です。

>とりあえず自分で身を守れるよう注意してとしかアドバイスできないなぁ

ありがとうございます!!