アドバイスしてくれたのは、キチンとした人みたいだな。別人か。肝に銘じます。
外れた人は、いるでしょうよ!!100パーなんて、達人でも無理だって。
聞くまでもない。普通に考えりゃ分かるでしょ?!
先生でも、外しますよ。人間がやるから、当然。
なんで愚問するの!!君ね、そういう所が、素人丸出しなんだって!!
愚問!愚問!愚問!愚問!なに勉強してんの!それで俺に意見出来るかね。
言い過ぎたし、悪かったね。コテハン書かなくても自由ですよ。
でも、人に聞かずとも分かる事をなんで聞くの?!先生でも100パーな訳ないだろう!!
100パーの占い師なんか、いるかい!それを、100パーにちかくする努力をしてる訳でしょ?!
だから修行だって。君も素人だった訳?!良くそれで意見するねぇ。感心するわ。
しかし雑誌も、ネットも骨のある奴居ないねぇ。なんでこんな奴らしか居ないの??
歯がゆいねぇ。歯がゆいよ本当。君かなり勉強してるかと思ったけど駄目だ、こりゃ。
しかし、先生からなに学んでるの!!しっかりしなさいよ。
俺も、君の言う通り場違いだから退散するけど、しっかし素人ばっかりじゃねぇかよ!!
なんだいここは?!先生も違う所に、開設すりゃ良いのに。ガッカリだな!!