はじめまして、こんにちは、初めて書き込みます。私は、最初、霊感霊視の方
に鑑定していただいていました。最近は、タロット鑑定師を依頼しております。
理由は、どうも、みえていないと、感じたので、そもそも、鑑定に頼っている
点で、あまり、かんばしくないと思っているので、あまり、えらそうにかけませんが
私たちは、あくまで、顧客ではあるという点での意見です。料金が発生する以上は、
提供する実力をもたれてほしいと要求いたします。という側面で書き込みをさせてください。
ミル○レットさんは私が、5月から7月の間に鑑定を受けましたが、不安定なのでは
と思われます。変わってしまったというより、調子が悪いかもしれません。エ○ターさん
は、鑑定は無理かと疑っております。やはり、人の話を聞き、提供するということが、どういう
ことかも理解できず、暴走するタイプかと思う。嫌いな人には、逆を答えるへそ曲がり的な
面があると疑っております。わかった様なことを書き込みすみません。私の感想です。
理由はありますが、あえてかきません。