>>170
サビアンは、本を持ってます。
度数には意味があって、それをちょっと変わった言葉に表現したものです。
度数に意味があるというのは、例えば165さんは月が双子初め、なので
子供のような心をずっと持っているというのが、双子座の中でも強く出てるということです。
慣れたら非常に役に立ちますよ。

昨日書いた後に気づいたのですが、体調を崩されたのは、
p月t土星のコンビがn土星にスクエアに入ったころではないかと思います。
ついでにその時n土星にp太陽が来た。
さらにn太陽が牡牛座で、n月双子初めということは、
かなり長い間土星に健康を害するスクエアをかけられてることになります。

また、p月は約30年で動きますので、t土星と常に連動してることになります。
ですから、165さんは、p月土星合(運良くぴったりではないですが)を持っている運命です。
婦人科系のお病気というのは、ここも大きいかと思います。
このセットが12ハウスと6ハウスに来る時、常に土星スクエアを形成することになります。
30年後くらいにまた同じ位置に入ってきますから、その頃要注意かもしれません。

そういえば、月海王星オポが病気?との話もありましたが、月海王星オポ、で
海王星が6室、どうもMCが蟹ですから、月は普段はお仕事に使ってるようです。
それが左遷の原因でもあるのかな・・・でも、165さんの月は全部健康に行くわけではなさそうです。

今がある種の人生の変わり目のようですが、いい方向に変わったらいいですね。
月やp太陽などの位置から、t土星が天秤座に動いたら、だいぶ楽になるのでは。