>>25
洗濯物の狩りは藤村幸子だけ。
約40年前の隣市の中学生というのはスクールユニのブルマーの名前でわかったけど、どんな子かは知らない。
松本知恵子は10年前まで住んでいたアパートの大家の孫娘で、上の部屋に3人家族で住んでいた。たまたま夜勤明けの仕事帰りのタイミングで燃やすゴミに衣類ゴミが出ていて、持ち帰って(アパートと隣接するマンション、大家宅用のゴミ集積所がアパートの直ぐ脇)開封してみるとお宝ザクザクw
郵便ポストには彼女の父親、母親と連名でフルネームで書いてある。その中の150の女児パンツとMサイズグレーの部屋着上下にフルネームで書いてあったのだけど、おそらく小学校の宿泊研修的な時に買いそろえたのかなと。あとはGUNZEピエクレールのボタンホックブラジャー(B70)とかも…今は27歳ぐらいのはず。
香取舞花は俺がそのアパートを出てからの話になるのだけど、やはり夜勤明けでゴミ集積所の近くを通りがかると、体操着がちら見えする衣類ゴミの袋を発見して持ち帰って開封してみると、中学校卒業したタイミングの断捨離で捨てたと思われる下着やスク水が入っていて、スク水にフルネームで書いてあった。下着はサンリオ系とディズニー系の上下(A75/M)とボクサー形のMが入っていて、ボクサー形にMaikaって書いてあるのとFukaって書いてあるのがあった。姉妹なのかな?
この子は名前を検索するとアカウントがヒット(今は消したっぽい)したのだけど、平均より身長高めで陽キャっぽい感じだった。男の影はなさそうな感じだったけどw
そのプロフィールによると今年25歳ぐらいのはず。おそらく今はセクシーな下着着けてSEX三昧かな?w