中学生の頃はまだブルマだった。
学校指定のブルマは青だったが、ある日バレー部の女子が試合用のユニフォームとミズノの赤いバレーブルマを穿いているのを発見
お尻はムッチリ股間は喰いこんでいる。
それまでブルマに全く興味の無かったのに、我慢が出来なくてトイレへ駈け込んで 赤バレー用ブルマを穿いている女子を思い浮かべながらオナニーした
それからブルマの虜になり、平日夕方部活が終わった頃を見計らって体育館の女子更衣室へ侵入
学校指定の青ブルマを初めて手に取り、そのまま折りたたんでポケットに入れて自宅へ帰った。
夜 ポケットに入れたブルマを初めて見てこんな小さい物を穿いているんだと思いながら、股間部分を自分の鼻に当てて匂いを嗅いだ
今まで嗅いだ事の無い匂いに女子のマ〇コはこんな匂いがするんだと思いつつオナニーした。
即 発射した。そのあとティシュでチンコを拭いて、初めてブルマを穿いた。
お尻も股間も喰いこんで勃起してチンコの形はハッキリしていた。
それから何回か女子更衣室神侵入と早朝早く登校して女の子のバックを漁ってブルマを何枚かゲット
もうオナニー三昧
あまり 盗みすぎるとまずいので、数か月後本命の女子バレー部室に侵入
巾着袋がいくつかあったが、最後の方で欲しかった試合用のミズノの赤ブルマを2枚入手 自宅まで持ち帰る時間がもったいなくて
トイレへ行って 一枚は股間部分が鼻に来るように被って、もう一枚はチンコに巻き付けてオナニーした。
興奮度はMAX 人生最高のオナニーだった。

もう一度 ミズノの赤色のバレーブルマが欲しい