>>387
まだその時は親に気づかれてなかったと思う。
こっそりビキニをネットで買って自分の部屋で着替えして、お風呂に入る時に石鹸で洗ってた。
干すときは自分の部屋の机を前にちょっとズラしてそこに洗濯ハンガーを引っ掛けてバレないようにしてた、化繊だから一晩もすれば乾くしね。
収納するときは自分机の引き出しの中に隠してたかな。

ただ、8月のある夜に俺の部屋に逃げた蚊を退治するために親が入ってきて、たまたま運悪く干してた白のTバックが見つかってしまった。
それから上京するまでの間は、「もし事故にでも巻き込まれて(病院で処置のためにズボン脱がされたら)そんなピチピチの真っ赤なパンツ穿いてるのを見られたらどうするの!」とか色々言われたのを覚えてる。
うちの親(ちな母親しかいない)は昔から保守的な性格で自分の価値観に相反するものを徹底的に叩く人だったから辛かったよ。
親にバレた流れでそのまま仲の良い親戚家族にもバレてたまに会うたびにネタにされてたよ、こっちは別にウケ狙いで穿いてるわけじゃないのにな。

>>388
文化祭とかで水泳部が競パン穿いてパフォーマンスするのってどこの学校でも定番なのかね。
高校時代そういう出し物やる度に毎回「おまえらより俺はもっとすごいの穿いてるぞ」とか内心思ってたわ。