>>372
357だけど、17でビキニにハマって今年で15年目になるよ。
多分誰も知らないと思うけど、最初にお年玉で買ったのは今はなき「パーフェクションブランド」とかいうよくわからない名前の安いビキニだったわ。
1枚400円くらいのテッカテカに光るサテン生地の白いTバックとかお尻をすっぽり包む綿の真っ赤なフルバックとか買ったのを覚えてる。
今穿いてるような一枚2500円とかのビキニと比べると作りがめちゃくちゃ甘いんだけど、それでも当時はあのフィット感と形の過激さに興奮してしたもんだよ。
最初は家にいる時だけ穿いてたんだけどそのうち高校に行く時も穿くようになって、特に体育があるときは周りにバレないように体操着に着替える時のドキドキが癖になって毎回白のTバック穿いて行くような変態男子高生だったわ。

ちなみに上に書いた最初に買った安いビキニは確か50枚くらいあったはずだけど、TMのビキニのクオリティに感動してからめっきり穿かなくなって残念ながら捨ててしまったよ。
穿いてない新品もあったから記念に取っておけばよかったと後悔してる。

グダグダ経歴紹介してすまんな。