小4から中2の途中くらいまでは、ジャージやスカートを脱いでブルマになった瞬間にする食い込み直しとか、陸上部だったのでクラウチングスタートの時の尻など実際に見た風景を思い出してオカズにしてた
でも、段々そこにアダルトな知識も加わって来て、自分でシチュエーションを考えたりしてシコッてたな、例えば

上制服、下ブルマで中学校の時に好きだった赤ブルマの先輩と青ブルマの同級生にWフ○ラさせながら、小学校の時に好きだった同級生2人に両乳首を吸わせて、高校の時に好きだった紺ブルマの先輩に顔面に乗っかってもらう

自分が体育教師になって、短距離走の授業なのにずっとクラウチングスタートをさせたままにして、女子達が苦悶する顔、ブルマに浮き出た下着の線や筋、尻の割れ目や脚の付け根からにじみ出る汗がカラーブルマに汗シミを作り出すさまを見て楽しむ

ピラミッドを作らせて、次々とブル尻に顔を埋めて最後はピラミッドの前に仰向けになり、自分の号令で崩れたピラミッドの中に自ら生き埋めとなり、土煙の中、女子の香りを存分に堪能する

国語の先生となり、女子に音読させる、ただし教科書はエロ小説で自分は時々
「もっと大きな声で読め」
とヤジりながら教卓の後ろで仁王立ち
ちなみに教卓の中には日替わり当番制の性処理係がいる(制服シャツ+ブルマ姿)
授業中はずっと自分の玉を優しく揉みしだきながらお口でご奉仕、終了までに射精に導け無かった場合は当番続行

自由研究で、ダラダラとマラソンをしている複数名のブルマ女子の尻をビデオで撮影し、時速や歩幅、尻やブルマの大きさを基に、何メートル走る毎にブルマの食い込みを直しているかを分析

体育の授業中に仮病を使い、ムチムチな保健委員の女子2人と保健室へ行くと見せかけて体育倉庫の中へ
マットの上でWパイ○リでヌルヌルにしてからのWブルマ尻○キで発射
精子で汚れたブルマをサッカーのユニフォームみたいに女子同士で交換させて授業に復帰させ、尻に付いた恥ずかしいシミを見て楽しむ

体操服の下に新作水着を着させて、ブルマ生脱ぎからの新作水着ファッションショー(アイドル水泳大会がある週限定)

ほんの一部ですが……汗