高校の時から夏はプールでバイトしていた。
大4の頃には古株になって、閉業業務も任されていた。夜の8時過ぎに閉館作業を
終わらせ、セコムをセットして帰る。
他のバイトが帰ると最終チェック。プールはソコソコに終わらせ、更衣室のチェック。
男子を先に終わらせ、女子更衣室を入念にチェックすると、けっこうあるんだ。
アンダーショーツの忘れ物。多い日は5枚以上。水着も日に1-2点。
私は元々女装もするし、閉館後に女性用水着で泳ぐこともあったので、あの時期は
コレクションが爆発的に増えた。
レディースの極普通のワンピはほぼ放流(忘れ物扱い)していた。SサイズからLサ
イズの競水は、ほぼコレクション。でも時代だったのか、忘れ物の水着は8割がビキニ
当然の事だけど、下だけとか、トップスだけが実に多い。ビキニの忘れ物の8割以上が、
帰りの私のカバンを膨らませてくれた。
アンダーショーツは瞬く間に100枚を超え、以降はノーマルタイプは放流していた。
ビキニ用でも稀にあったのが、サイドが透明シリコンで極小タイプのビキニ用。
国産ではないようだ。あとは・・9割がベージュだけど、中には黒とか緑色とか・・
売り場に無いタイプのアンダーショーツがひと夏で10枚ほどは手に入った。