>>644
後で調べたんだけど「うっそーマジー」発言した女子Y美の出身中学のブルマは濃紺で、
徒歩通学してた2人、Y佳とY里の中学も全学年が濃紺のブルマだった。残りの2人の中学は不明。
余談だけどグループ内では基本的にY佳&Y里のコンビが、6月の衣替え以降は次第にY美&Y佳にシフト。
Y美は茶髪のヤンキー系、対するY佳は明るく真面目なタイプで正反対の2人だったけど
体育で移動する時は手を繋いだりしてたけど、ともに体操服を伸ばしてブルマを覆い隠す超ミニスカ状態w
ある日昼休みでの移動中にY美がトイレに入ってたらしく、待ってたY佳が廊下の掲示板を眺めてたんだけど、
すると後ろから足音を立てずにY美がそっとY佳の後ろへ。するとスカートを捲るようにY佳の半袖体操服の裾を・・・
「キャー イヤー」の悲鳴とともにY佳の穿いたエンジのブルマが丸見えにw
その場にいた自分とも目が合ってしまい赤面状態で「もう・・・Y美ったらー」ww
再び裾でブルマを覆い隠し、それでも仲良く手を繋いで体育館へ向かう光景は微笑ましかったなw