>>76
う〜む、そこまで徹底して手洗いで洗濯しているとは驚いた。
自分は全自動洗濯機に放り込んで何のケアもしない。
ひょっとしてアイロン掛けまでしているのかな。

>6枚を3ヶ月ほどでローテーションしてます。

とは、ブリーフ1枚の耐久頻度を15回程度で捨ててしまうのは勿体ないと思ってしまう方だ。
箪笥には30枚程、溜め込んでいる。旅行の際に古い物を使い捨てて旅先で処理している。
他の人から見ればまだ使える下着を平気で捨てられるのかな。どうやって処理しているの?

自分は体型の維持の為、週に数回はフィットネスクラブに通っているから着替えの頻度は人より高い方と思う。
トランクスではスポーツに適さないし、ボクブリは股が太いから未だブリーフ派なんだけどね。

フィットネスクラブの着替えで、度派手な色や柄の下着を見るにつけ、日本人は何故、
こんな派手な下着を身につけるようになったのだろうかと恥ずかしさすら覚える。
業者に踊らされて、せっせと貢いでいるのではないのかな。日本人は矜持を失ったのかもしれない。
さすがにビジネスの現場ではYシャツの下のシャツは白なのにね。笑ってしまうよ。

自分のお洒落のプライオリティはまずは、体型、次に顔肌と髪、三にスーツで、下着
のプライオリティは低かったが、もう少し順位を上げなければならないね。
勉強になりました。