高校で水泳の前の授業を一番後ろの席で受けている時に不意に後ろを振り向くと
男子のサポーターなる物が教室の後ろの棚に置いてあった ← この時は知らない
実際に最初見た時は完全に女子のだと思ったし、それも白のナイロンベースで
高校時分の女子の中では結構意識高めである感じの下着かと
しかし興味と言うか授業中チラ見しながら、どういった経緯でそこに置いてあるのかとか
誰か脱いで置きっぱ=穿いてないとか色々思ってたけど、
水泳の前だからこういう事もあるんだろうと知らん振りしてた。
だけどもやっぱり誰のか気になってて、授業が終わり皆で更衣室に移動する時に
ちょっと遅めに教室を出ようとしてゆっくり鞄に本やらを直しながらまたチラ見してた
その例の下着の前を通る女子が不思議そうにそれを見ながら教室を出て行き
廊下で「…ぇえ、今の誰の?」と言いながら笑いながら去っていくを見えた矢先
「お前ら俺の水着の袋、どこに投げたんだよ!」って男子が何人かでやってきて
更にその後さらっと「これお前のサポーターな」ってその内の子が手渡していたの見てしまった
話には聞いていた男女の水着下着だったけど、男子が穿いてるのがあれだったとは!っと
一人で何となく恥ずかしくなってた
水泳の授業の時、プールから上がった男子の四角い水着を後ろから見るとV字の線が
皆に浮き出てたから、これで間違いないと思って色々エロい事を考えてしまってた
あの人もあの子も皆サポーターを穿いているのかと思いながらその姿を妄想してました
その時はまだあの行為を習得してなかったのが幸いといわば幸いでした