Tシャツ用ブラを探していて楽天で見つけた(胸チラブロックレース付き)スマートブラ(複数店舗あり)
ホックが五段という面倒くさ仕様

肉柔らかめ乳間狭めのI75でサイズ表通りに買った
体がむくむ生理時、夏用、すっきりTシャツを着る用、出来るなら夜用というもくろみで購入

五段は面倒臭いが(前で止めてから後ろへ回す付け方が無難)、脇のボーンが通常自分が買ってるのより少し前の方にあるので乳間狭めの自分には丁度良かった。

ホックは一番内側で大丈夫だったので、むくみ用としてはクリア。
一応刺繍はあるが、でこぼこ感は無いし、ある程度胸サイズがコンパクトになるのでTシャツ用はクリア。
ただし、高さがすごく抑えられるという程では無いので、小さく見せたいと強く希望するなら少し外れかも。
夜用としては慣れかなと。
やっぱり金具とかボーンが気にならないとまではいかない。安定は良いです。

後は、汗かきまくりなのにむくむ夏用だけど、実際汗でべた付いて肌が擦れるかどうかはこれから使ってですね。

乳間が狭いので、もちょっと寄せて抑えるブラが欲しい(通常ブラだとカップ内の安定感が悪い上、正面から見ると胸がどうしてもでろんとなってより太って見える気がするので)と思ってた自分には良かった。
後、肩紐の肩に触れる位置も自分的には良かった。自分が通常使ってるのだと割と希望より大抵外側で付け心地が悪かった。
五段をはめるのは大変だけど、脇と背中のキープ感は流石に良かった。
何よりも、サイズが無くて買えなかったTシャツブラ的なのが手に入って嬉しい。
Tシャツを着て前方から見る限りではすっきりしてとても良い。ただ、背中から見るとTシャツ生地によってはどうしても五段幅だと分るのでそこは仕方ないかな。

ついでにユニクロのシームレスブラXL(ホックと肩調整あり)はアンダーが緩いのを我慢すれば胸は入ります。ただし支えが悪いので胸の位置が下がるので外出は厳しいかも。
多少キツくて胸が漏れても良いならLがまあまあギリギリイケます。
サイズはまず合わないのを覚悟で、安くなった時にでもトライ。