>>875
胸の形で感じ方変わるからなんともいえないけど、その中だとp-upは容量少な目かな。
p-upとl-upは片方が合う人は片方が合わない、そういうブラだと思う。
前中心が浮くのもカップ容量の問題の時もあれば、乳間の問題の時もあるし。
フルカップは上の部分がストレッチレースで他のデザインより胸の変化に対応しやすい気がするよ。

田舎の下着屋でも、ちゃんと対応してくれるところなら複数サイズ取り寄せて合う方を買わせてくれたりする。
そういう買い方するためには毎回あちこちで買わずに1箇所で買って、自分の意見もきちんと言う事が必要だけど。

個人的には、多少失敗かなってサイズを買ってしまってもまた体型が変わって合うときが来たりするので色々な形を試してみるのも手かなと思う。

>>876
拡大質問はこのスレには向いてないよ。
とりあえず >>1-9あたり読んで。
新宿にいくつ下着屋があると思う?店の評判が聞きたいならせめて伏字でも店名がわかるようにしてください。
あとワコール、スタファイと他のメーカーのカップサイズは全く違うのでアドバイスが必要であれば、せめて今まで買っていたブラのメーカー名を書きましょう。