それなりに本格的な登山用なんかでかなり値が張るタイプじゃないと
そこをクリアできる性能のものはないような気がする

ブレスサーモ試してみたいけどちょっと手が出ないが別スレでレポあった
★☆★ヒートテック-防寒用インナー総合-ヒートファクト★☆★
ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/underwear/1384342413/198

おたふく手袋のパワーストレッチシリーズの生地が
わりと動いて体温上がったり止まったりでの不快感が少なめな気がする
蒸れてアホみたいに暑くなったり、冷えてスースー冷感下着みたいになったりと
いちいちヒステリックに変化しないというか…… でもメンズしか展開してない

レディースも出してくれないかな、しゃれたカワイイもんじゃなくても、黒か暗めのグレーくらいの色しかなくていいから
まずはちょっと襟ぐり開き気味のラウンドネックで7,8〜10分袖のシャツと7分か10分のボトムがあれば

去年のボディヒーターのインナーボトム、まだ使い始めたばっかなのにかなり毛玉ついてボソボソしてきた
在庫処分で割安だったからまだ許せる気はするけど