自分自身に起こったこととして想像したが、あなたの配偶者が求めるものが金銭なのか、
その信頼する相手が送っているとしている社会的名声に富んだ人生なのか
そしてそれらを求める欲求は、配偶者であるあなたの存在よりも大切なのかを問うてみたい

きっとバイナリーオプションなんだろうが、100%当てることができるなら市場そのものが崩壊する
利用料の20万円もよくある金額設定の上、損をしたら返金だなんて、まるで詐欺師のマニュアルかと思うくらい

あなたの配偶者に聞いてみてほしい
もしあなたがその取引で100%当てられるシステムを手に入れ、
働かずとも巨額の利益を得られるようになったとして、
はたしてそれを赤の他人の第三者に20万ぽっちで使わせるメリットはあるのか?
寄付をするくらいの篤志家なら、
「どうぞタダで使ってください、利用料はこちらで持ちます」の方が違和感がないのでは?

>配偶者は私に怒鳴られた事でお互い信頼関係が壊れたねって言われました
なぜ怒鳴られたのかを考えもせず、事象だけを捉えて被害者ぶっている状態だから
どちらが先に信頼関係を毀損したかなどの高度な思考はできないのだろうけど、
私ならこの発言のみで見限る