>>374
その冷静さと愛情深さ、心から尊敬するよ

俺は去年の6月に子供生まれたんだが、嫁から毎日ハラスメント受け続けて、育休が足りないって罵られて、育休明け後の仕事も八つ当たりで度々妨害されて、仕事帰りに毎日家事育児やって、家でも毎日深夜まで仕事やって、仕事帰りが遅くなったら家からドアロックで締め出されて、困り果てて義両親に相談したら義両親からもボロクソに人格否定されて、嫁からは俺の両親までゴミクズ同然に扱われて、そのくせ結局家事育児投げ出して、俺の実家で子供の面倒見てたら嫁のために義実家で面倒見させてくれ言われて、義実家に子供渡したら豹変して俺に謝罪要求してきて、それでも我慢して我慢して我慢して我慢して我慢して子供の顔見るために義実家に足繁く通ってたら、ある日嫁から「で、産後から今日までのことどう反省してる?」って言われて遂にブチッと来て離婚宣言してしまった

本当に書ききれないくらい、あった出来事を忘れないと精神保てないくらい色んなことがあったと思う
人間の脳って病まないように、基本的に嫌な出来事って忘れるように出来てるんだなって本当に思う
キチガイたちと比較的早めに手切れできてよかったと思うしかないのかな