>>398
お前354だろ?お前の中で舐められんように定期的にこっちもキレたほうがいいって結論出てんだろ?だったらそうすりゃいいじゃん
何をウダウダ女みてーなことやってんだよ。今度少しでも気になることがあったら激ギレしてやれよ
いつもいつも被害者ヅラしやがって。テメーだけが不満抱えてるわけじゃねぇんだよ!
俺だって不満くらいあるわ!でもテメーのために我慢して飲み込んでやってんだよ!
オメーはバカだから自覚なかったんだろうけどな。バカだから!
これからは気になったことは我慢せずに全部指摘してやるからな。オメーの指摘も納得いかないことはトコトン反発してやるからな。もう我慢しねえ。気に食わねえなら離婚でも何でもしてやるよ!!
とか言い返してやれよ。どうせできないんだろ?だからこんなとこでウダウダ愚痴カキコして同意してもらって少しでも溜飲下げようとしてんだろ?
わかるよ。俺も言えないよ。だって家庭の雰囲気悪くなるとかやだもん
すごいムカつくし、なんで俺ばっかり我慢しなくちゃいけねーんだ!って思うけどさ
それで言い返したって嫁根本的に変わると思う?変わんないよ。小言は減るかもしんないけど夫婦仲ピリピリするだけだもん
そんな家庭にしたくないよ。表面上だけでも仲良くしたいよ
だからムカついてもなんも言えないよ。ずっと我慢するしかないよ
そのうち感情が磨耗して下手に出て謝ることにも抵抗も不満も感じなくなるよ
昭和の亭主関白親父に嫁いだ嫁ってこんな気持ちだったんだろうな
もうしょうがないよ。お互いたまに愚痴りつつがんばろうぜ、、、