>>399
会話にならんから正直もう今はバカにしてるわ
結婚から2、3年はトラブったらきちんと話して何を不満に感じてるのか。治せることなら気をつけるし、そうでなくても解決策を考えようとしてたけどな
結論、自分が不快かどうか。なんだもん
俺がやらかしてしまって不機嫌にしてるならまだしも、仕事やら友人関係やらのイライラも関係ない俺にぶつけてくるからな

先日もなんか楽しみにしてたらしい店に出かけたと思ったらめっちゃイライラして帰ってきてさ
どうも盆休みで定休日だったらしく、公式ページには土日休としか書いてなくて、インスタとか見ないとわかんないから仕方ないとは思うけど
厳しく言えばよく調べなかった自分のミスだし。いずれにせよ俺には何の関係もない
残念だったね。また都合のつくときに行けばいいじゃない。とか優しく話しかけても顔も見ずに「もう行く暇ないよ」
ドアをバンバン一々乱暴に閉めるし、キレながら雑に掃除機かけはじめて、雑にやるからコード絡まって棚倒してあー!もう!!とか一人でキレてさ
恐る恐るお願いしてた振り込みもいってくれた?って聞いたら忘れてたゴメンの一言もなく行ってない。化粧落としたから無理。とのこと
嫁の分担の風呂掃除もせず、お風呂は?って聞いたら洗ってないよ。時間なかったから!とのこと
まるで小学生か中学生だろ。よくこんなにも自分の感情をコントロールできないやつがいたもんだと心の底から下に見てる