そもそも急に派遣先が変わったのも間男目当てで間男の会社へ行けるよう頼んで移ったのだそう
元いた所へ間男がちょくちょく訪問してたようで知り合って仲良くなったのだと

制裁どうするかより離婚後の生活や方向性を考えるのが大変だったよ
間嫁さんは実家が遠いし俺も実家が遠い、元嫁と間男は地元出身で実家が健在
下手に親権が〜とかで揉めると支援者の有無で負けるかもと慎重になった
最終的にダブル離婚、ダブル転居、ダブル転職で弁護士丸投げで持久戦にした
共闘というよりも子なしの俺が間嫁さんに制裁権を大幅に譲った
子供にだって理解出来る範囲で正直に教えた、変なおばさんが迷惑掛けてすいませんと
小学生二人に頭まで下げた、転校を了承してもらう為にもこれは必要だった

間嫁さんは全部で1500万ぐらい分捕った、間男の親戚には全部報告して叩き潰した
俺は200万だけ、汚嫁の親戚で住所が分かる所には全部報告した

発覚から全部焼き払うまで半年ぐらい我慢してアホバカが旅行行った隙に逃げた

年収低くて背も低くて顔も童顔で舐められやすい30男なんてすぐに捨てられるよ
再構築?復縁?なんだそれって感じ、敵ははとっくに俺や間嫁さんを切り捨ててた
義実家?そんなもん離婚後には糞の役にも立たん存在、汚と間の実家同士で揉めてただけ

こんなもんすよ、被害者同士じゃなきゃ話が合わんよ、実家も含めてな