こちらに相談してもいいのでしょうか?
新婚でまだ籍を入れて間も無く2ヶ月という所ですが、
嫁がかなり怪しいです。

簡易状況として、4月下旬に嫁の会社の上司とのLINE画面をつけたまま寝ており思わず中身をみてしまい、
互いに下の名前(○○さんとさん付けしてたが)で呼んでいたり、こちらには仕事で遅くなるといっていたにも関わらず、
会社の上司の家に2時間ほど滞在していました。
LINEは通知off、「忘れないように」とのことでわざわざピン止めされておりました。

その事を問い詰めると「誤解だ」「仲の良い上司でワクチン接種の影響で休んで、会社の人に言われて食材を渡した」と言われましたが、
実際はお邪魔じゃなければご飯作りに行きますよ!と言って率先していってました。
問い詰めた日の夜、嫁は会社の飲み会の後、1時間半ほど誤解相手の上司と電話してる履歴も確認済。
(こちらから何度電話しても繋がらず、ようやく繋がって誰と話していたか聞いたが、友人とだけ言われた。)

他にもかなり怪しい点があるのですが、長くなるのでとりあえずここまでで…
今現在は「経験したことがない一人暮らしをしたい」と言われており、反対してるのですが嫁はする、の一点張りです。
他にも地元(東京)に戻りたいとも…

決定的な証拠が無いのですが…
正直不倫してると思うのですが探偵に相談した方がいいんですかね……?
新婚早々でこんな事が起きてどうしたらいいやら、となってます。
長文スマソ