なんだかどんどん話が逸れていってますし見ててご気分の悪そうな方々もいらっしゃるのでここでまとめてお返事とさせて頂き、消えますね、すみません。

まずは、アドバイスを下さった方々、本当にありがとうございます!病気についてまた更に少しずつ知識と経験を増やせそうで嬉しいです!

そもそもの僕の質問は
「精神疾患がある妻がいる方、普段どのような生活しててどんな支え方して、妻はどんな事で喜んでくれたかが知りたい、そのような集まりのスレ教えてもらえませんか」
といったような内容で質問しました。

そして
・そもそも妻と幸せに8年結婚して生活できていて別に今何かに困ってる訳じゃない
・現状に満足する事なく今以上により良い環境にできるならそうしたいから情報を得たいからそのようなスレを見てみたい
・自分なりに妻と一緒に病気に向き合い病気と上手に付き合っていく、既に何年もそうしている

という意味の文を返信等もしましたが、僕の伝え方がヘタクソだったかもしれません、すみません。

精神疾患の方に対してや妻に対して、ロクに何も知らんクセに面白おかしく叩くだけで質問に対しての回答もできない理解力どころかそもそも脳不足のお猿さん達へ

・僕の人となり
・妻が底辺女か否か
はモンキーズご助力賜る所ではありません、僕はスレを知りたかっただけなので。あ、僕の質問読めませんでしたでしょうか、次からは平仮名にした方が良いでしょうか、(あ平仮名ってよめますか?ひらがな、とよみます、おぼえられそうですか?)
気が利かなくてすみません。
でもまあ、紛いなりにも既婚男性なのであればもう少しお勉強した方がいいですよ。
それではスレ汚し失礼致しました、皆様良い結婚生活を。