相談させて下さい
結婚して6年半の旦那が変な女性と結婚したいから離婚してくれと言っています

まず私は元々心身共に健康でしたが
結婚して半年くらいでうつ病になってしまい現在も通院中です

で、旦那は1ヶ月半くらい前に知り合った40歳の女性と結婚したいから
私に離婚してくれと言ってます

最初は私より大切な人が出来たならしょうがない、
私もうつ病で家事出来なかったりすることあるしいい人見つけられてよかったねと思っていたのですが
その女性の話を聞くと少しおかしいんです

その女性は旦那と知り合ったその日から
「私死にたいの」とばかり言っているらしく
40歳なのに人が大勢いるレストランで
子供みたいに「うえーーん!うえーーん!死にたいのー!死にたいのー!うえーーん!」と大声で泣き叫ぶらしいです

旦那はその女性を助けてあげたい、結婚して俺が幸せにしてあげたいと言っています

「隠してたけど、私も死にたいよ?でも、死にたいなんて言ったら空気が悪くなるから言わないようにいつもしてるよ?」と言うと
「でも君は明るいじゃん」と言われ
「すごい気分が落ち込んでる日でも明るく振る舞うように頑張ってるよ?」と言うと

「でも君はちゃんとうつ病と認められて治療出来てる。彼女は精神科20件以上回っても病気って認められないどころか医者から自己愛性人格障害とひどい誤診までされてるんだ」と

ちょ、ちょっと待って、それすごいやばい女性じゃないの?
しかも知り合ってまだ1ヶ月半、すごいやばい女性ってことに旦那は気付いてないんじゃないの?
この女性と再婚することって愛する旦那にとってほんとにいいことなの?と悩んでます

皆さんはどう思いますか?