前スレラストあたりの↓言ってることが全然掴めない
前から「言語コミュニケーション」にこだわりをみせ、旦那と価値観が違うこともあからさまに語ってる

結婚において、自分にとって最重要な「言語コミュニケーション」でありながらも
快楽をえられない価値観の異なる旦那しか選べなかった理由は?
むしろそれがセックス以上に快楽をもたらすのだと主張する以上、なぜその相手を探さず、そこを妥協させたのかってのが謎
読んでるとどうも配偶者より自分のほうが知的レベルが高いと思ってるように感じるが
女にとって特にそんな相手と一生暮らしてそこに甘んじるとか人生の屈辱ってことはないのか

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2021/12/13(月) 09:43:28.34 ID:lce24d2Aa
>>998
異様なこだわりってw
勢いでもなくデキ婚でもないですね、むしろ長すぎた春的な

異様なこだわりなのかな?
私とあなたの違いは?同じヒトの形だけど考え方も歴史も捉え方も言葉のつなぎかたも違う、だから別人
「私」というのはつまり「概念の束」、それを伝えるのは言葉、それに拘るのは不思議じゃないと思うんだけどなぁ

基壇だって女に求めるコダワリが人それぞれおっぱいだったり顔面だったりお尻だったり性格全振りと多種多様でしょ