遅くなりました

>>70
私の場合好きなものもなければ嫌いなものも特にないので夫が見てる映画を横で見たりはします
ただ自分からこれが見たい!というのは覚えてる限りないです
でもそれが付き合いでやってる、ように捉えられるのかもしれませんね…
ドラマもアニメもオリンピックも何もかも見たいと思ったことはないので…

>>74
猫が安全に過ごすために、とは普段から考えていますが私からしたら子供への対応と同じ感じなんですよね
だから当たり前というか…正直溺愛してるって言われてもピンときません
家族は大事、に猫も含まれている感じです
でも私が思う溺愛って、○○のためなら何してもいい!って印象なので、そこまではないです

>>75
夫や子供と会話がないわけではないとは思うんですが…
私が興味がないものは覚えないみたいなので、夫が「近所に新しい店ができてたよ。前○○だったとこ」と言われてもそんなのあったっけ?ってなるみたいです
自分が用事がある店しか覚えていないから少し面倒だと言われました
子供関係のことだったら私の方が詳しいんですけど
でも人生のスタンス、と言われると…子供が巣立ったら夫から離婚されそうですよね…
やりたいことがないだけで誘われたらなんでもやってみようとは思うんですが…