結婚もうすぐ10年。専業主婦、小学生の子供1人。ピンポイントで子供作った時以外はレス状態。今はする気もないが。
子供が小学生になるまでは自分が面倒をしっかり見たいと仕事を辞め、言うこと聞かない子供に発狂しメンタルやられて病院通い。当然、再就職なんて何それ?美味しいの?状態。若い頃の国民年金4年分の滞納を告白され、俺のボーナスで一括支払い。
実家の側に家が欲しいと言われ小さな建売を買ったものの、嫁と義母が不仲になり徒歩10分以内なのに5年以上会っていない。
月に1度だけだが嫁に自由時間をと、土日使って子供と2人で俺の実家帰りを6年続けている。当然、俺の自由時間なんて皆無だ。
今日は子供が代休。俺の出勤に合わせて起きてくるなんてことは無い。朝メシ?この10年作ってもらったことも無いわ。
最早、嫁は引きこもり状態。良いことは何一つ無いが、引きこもりが故に不貞もなく離婚要因も何一つ無い。逃げるに逃げられないこの状態が死ぬまで続くかと思うと、早く死にたいとしか思えない。