>>812
女だけどまあ分かるところもあるかな、率直にねらーとしてズバッと書くからオッサンみたいだったらスマン
私は自分の意志で婚前交渉せず結婚した
性的な事が苦手だったので、「女が求めるのはハシタナイ」という部分は分かるかな

でもお宅の奥さん結婚前も彼氏らとズッコンバッコンしまくってたんでしょ?なにカマトト(死語)ぶってんだよwwwと思うわーー

しかもしかも要するに「夫から求められたい」「お姫様扱いされたい」「御奉仕されたい」だって?www
顔見ろ顔!!どこにでもいるくたびれた主婦だろーがw
昔の彼氏に別れ際「私のこと体目当てだったの!?」とか言ってそうw

女から見ても「なーに言っちゃってんのアンタ」と思うわ
これがまだ10代、20代前半しかも処女ならまーだ分かるわ、でもさすがに30、40の経産婦が何言ってんの?しか思えん

と奥さんに言ってみて。女からの意見です。女の会話ってえげつないよーw

でもめちゃくちゃに甘えさせて従順にさせて乱れさせてみたら多分解放的になる可能性もあるかも?
それか日常生活に不満があるからえっちの時はお姫様扱いして欲しいのかもね
「条件」とかじゃなくて感情論(うわ、めんどくせー)に寄り添ってみたら?
それでも高飛車な態度なら、そんなのじゃ欲情しないお前も努力しろぐらい言ったら?