以前誕生日のことで相談していた者です!
皆さんのおかげで素敵な誕生日になったのでご報告を!
※長文です…ごめんなさい!

約一年ぶりのデートを2日間してきました!
レンタカーを借りて、初めて僕が運転で嫁ちゃんの地元を一緒にまわりました
隣に嫁ちゃんがいて、運転しているのが自分なのがすごく嬉しくて幸せな気持ちになりました!

お昼は最近できたらしいパスタ屋さんにいって、その後は猫カフェにいきました!
普段かわいいとか中々言わないクールな嫁ちゃんですが、猫に囲まれオロオロしながらもかわいいかわいい言いながら笑ってるのを見て思わず泣きそうになりました…(´;ω;`)

その後はホテルにチェックインして二人でお昼寝?して、夜はお寿司を食べて、嫁ちゃんの大好きなチーズケーキと誕生日プレゼントと、今までデートのときに撮っていた写真を現像しアルバムにして手紙と一緒に渡しました!
夜はそのまま一緒に晩酌して沢山お話して気づいたら二人で寝てました(´・ω・`)
2日目は日帰り温泉にいったり、ラーメンを食べたり、お互いに相手に着てもらいたいお洋服をプレゼントし合ったり、次の日がバレンタインだったので嫁ちゃんからサプライズで手作りチョコ貰ったり…とめちゃくちゃ幸せな2日間になりまさはた
帰り泣きそうなるの堪らえるくらいでした

皆さんから沢山アドバイスを貰えたからできた2日間になったと思います。本当にありがとうございました!長文失礼しました!