>>930
嫁と結ばれた時にも「恩返しはご褒美でお願いします」と言われたわ。
痴漢はしなかったがな。嫁はもちろん処女だった。中高女子校で友達もいなかった嫁はコンパの誘いもなく、出会いがなかったらしい。
「初めてだから優しくしてくださいね…。」
その言葉通り優しくソフトキスをしてからゆっくり服を脱がせていった。
そしたら「もっと荒々しくていいんですよ?」と顔を赤らめながら言ってくれたから、バッと下着姿にすると恥ずかしそうにしていた。
嫁もこの日のためにネットでセクシーな下着を用意していたみたいで「恥ずかしいけど俺さんに可愛いって言ってほしいから」と言った。
「可愛いよ。」
「もう…!」
Tバックと攻めた下着だがピンクと白を基調としたお姫様みたいなパンティーとブラジャー、ヘビードールは嫁によく似合っていた。
おまけに嫁はトランジスタグラマーで胸は大きい。
下着の中に手を入れて優しく揉むと「あんっ…」と嬌声を上げた。
「ダメっ…。」
「ダメじゃないでしょ。」
「恥ずかしい…っ…でも嬉しいっ…。」
そうして胸を揉んだまま、キスをすると今度は舌を絡めて応じてくれた。
初めてなので下手くそだったのでこれは徐々に上達してもらった。
肌も密着してお互いの汗ばむ様子がなんだか気持ちよかった。おまけに若いからお肌ピチピチだ。
挿入時には最初痛がってて、血も出ていて、だんだん馴らしていった。
「初めてだから」と気を遣ったが「俺さん」と一緒にイきたいからと頑張ってくれた。
何度目かの挑戦で嫁がイった時は歓喜の涙を流してくれた。
「幸せ…」と言ってくれた。
俺しか経験ないから締まりも良いし、エッチでも実生活でも最高のパートナーだ。