夫 40歳 年収400万円 会社員(単身赴任中)
妻 30歳 年収1200万円くらい?正確には知らない 女医
婚姻期間 4年
子供二人 2歳・4歳

妻が二人目出産後かなり太り、月1くらいでセックスはあったがよくなく、そんな時に元カノに再開して関係を持った。
元カノに何回か会ってるうちに、妻が「血糖値引っかかったから」と言ってダイエットを始め、本当にかなり痩せ、付き合ってた当時と同じくらいに戻った。
痩せるとセックスもよくなり、元カノとは自然と連絡とらなくなってた。
そしたらある時妻から「あなた不倫してたでしょ?」と、消したはずの元カノとのLINEスクショとか通話履歴を突き付けられた。
実は妻のダイエットは、俺の浮気を知り、悔しくて始めたものだったらしい。
離婚したくない俺は平謝りし、色々することを条件になんとか許してもらった。

そしたら今度は妻が浮気してた。
妻の携帯みたら、ダイエット成功後(つまり俺の浮気発覚後)に23歳の間男とネットか何かで知り合い、関係を持ってた。
お泊りデートもしてたし、間男と日中ヤッてその夜自分とセックスしてる日もあった。
すげー悔しかった。かなりしんどかった。妻も俺の浮気知ったときこんな気持ちだったのかな、と思った。

でも俺は妻が好きだし子供も好きだから、離婚したくない。浮気やめてほしい。
でも前科がある俺が「浮気やめてほしい」と真正面から言ってやめてくれるものなのか。
ちなみに間男とのLINE見る限り、妻にも離婚する気はないようだ。
妻にとっての間男は、本当に性欲発散のための存在って感じ。
妻に拒否られたことは一度もない。むしろ生理中でもノリノリ。もともと性欲強いんだよな・・・。
俺は単身赴任中で土日しか帰れない、妻は土日まじで仕事で不在のこともある、という条件だから現状月1-2回のセックスをこれ以上増やすのは物理的に厳しい・・・。
どう言ったら妻は浮気やめてくれると思う?