長いです。
結婚10年、私は旦那が大好きで、私も旦那に愛されてると思います。
今まで浮気とか風俗とか全く、0%も疑った事無かったのですがついさっき旦那と寝転がって一緒に旦那の携帯見てたんですね。
その時に旦那のgmailにメールが届いて旦那の指が当たってメールが開いたんですが、内容が完全に風俗のメールだったんです「店長オススメ超エッチ娘80分1万円!」みたいな。
旦那はすぐに元見てた画面に戻したんだけど私が「今のメール何??風俗だよね??」というと「そうかもね。迷惑メールだよ」と。
でも「今のメール見せて!」と言って見せてもらいました。
それは風俗のメルマガ?のようなメールで、お店の住所は住んでる地区のお店でした…。
もし行った事も無い県のお店とかなら迷惑メールかなとも思えたけど、住んでる県のお店だしこれは迷惑メールじゃないですよね…。
私が「行ったの?」と聞くと「行ってないよ。迷惑メールだよ」の一点張り。
それ以上私も確認する術も無いし、あまりしつこく言ってもどうしようもないしその話はそれで終わりました。
そもそも実店舗のある風俗店が手当たり次第迷惑メールなんて送らないですよね??
私は旦那は風俗には絶対に行かない人と思ってたのでかなりショックです…
お店の名前も出てたので調べてみると人気っぽいお店で若いかわいい子が沢山載ってて、いつも私の事かわいいかわいい言ってくれるけど、やっぱ若い子がいいんだなとか色々悲しくなったり。
これ以上追求するつもりも無いですが、もう行って欲しく無いです
でも、もう行かないで欲しいって言うのも行った事認めてないのに言うのもおかしいし、言った所で行きたかったら行くだろうしとかウダウダ考えてます
奥さん好きでも風俗は別なんでしょうか…
浮気よりは全然マシですが、やっぱちょっとキツイです