>>232
自論なんだけど、人って一番最初に出会った時の印象が強く残るんだよね
分かりやすいのが芸能人の子役が、歳は取ったなと感じても実年齢より若く見えるあの現象

自分も嫁とは22歳の時に出会って15年経つけど、街中でふと嫁の同級生に遭遇した事があったんだけど、とても嫁とは同じ37歳には見えなかった
嫁はやはり20代の面影が頭に残ってるから自分には30歳前後、ふとした瞬間には出会った当時の年齢のままに見える事もある
テレビで20代芸能人と比べるとやはり嫁の方が確実に歳を取ってるように見えるのに不思議な感じだよ
ちなみに嫁の同級生はそのまま37歳もしくは40歳ぐらいに見えた、百貨店の化粧品屋に勤務してたから美意識は高い人だったんどけどね

前置きが長くなったけど、旦那はただ若い女が好きなんだと予想する
時々20代の女性が好きとか、酷いとJKが好きとか、ある若い年齢帯の女性がずっと気になるタイプはいる
そういう人はたぶん10年後も新たにその年代になった女性に目移りしてると思うよ
自分はもう20代の女性見てもなんか幼く見えてしまう、20歳の時に中学生を見てた感覚に近い
可愛いけど絶対に恋愛対象には見れない感じみたいな
あえて女性で良いなと思う年齢は、上で書いた自分が嫁と見た目年齢が近い30前半ぐらいの人になってる
普通は自分が歳を重ねるとそれに伴って、、ってなるんだろうけどさ

旦那がテレビや雑誌などで若い芸能人ばかり見てる傾向とかない?