>>652
マジギレすると不機嫌になって何日も口を聞かなくなるんですよね
「どうしたの?」って聞かずに放置してたら3ヶ月以上経ってました(お伺い待ちだったようです)
私的に朝玄関出たらそのまま死ぬこともあるんじゃないですか、だから翌日まで引き伸ばす必要ある?って思うんですよね
池袋の飯塚ニュース見て、その旨を伝えてみても、伝わらないんですよね 共感性は男は低いんですかね?

>>653,656,661
デカいガキだぁと思って接してみたことあるんですよ、そしたらギャオるんです敬え!って
尊重することはできても尊敬は出来ねーよ…と思ってしまう訳なんですね

>>659
「こうして欲しい」「これはしちゃだめ」と私が言うじゃないですか、そしたら返事は「ハイハイ」「ヘイヘイ」と2回繰り返すんです
こんなの相手怒らす手段じゃないですかw、イライラするけどスルーしてるんです
それで夫が何か言ってきた時に「ヘイヘイ」と返したら机を叩く物を投げる等行動で怒りを表して「もう言わねーよ!!!」と
どうも夫からすれば「頑張って言葉で伝えたのに!!!」だそうです
扱い方がわからないです

>>654
そんなブリ女はキモいですね

>>663
10年付き合ってたからですね…家族みたいな感じですかね 私は天涯孤独なので一人になりたくなかったんですよね