>>301-306
皆さん仲良しですね
指輪も昨年こちらが用意しましたので次はお前だろうがと思いました…
前日にボーナスもありましたのでお金はないわけではないはず
「ケーキ買おうと思ったが今日じゃなくてもいいと思ったハハ」と言ってました
なんだそりゃ?いつ買うんだよ?

筆まめなので昔はよく手紙を書きましたが喧嘩で燃やされましたので以来やめました

相手は察してちゃん(以心伝心を信じてる)なのですが、こちらの事は分かってなくて草生えるんですが…
言わなきゃ分かんねーだろが!と思って数年1から10まで言ってましたが、分かるんならと思って言うのをやめました
それが結婚生活の秘訣?極意?だと諸先輩方から言われたもんで…

てか、今更何て言えばいんだろう?
結婚生活だったね??何か欲しかったよ??どこか食べに行こうか????うーん

して欲しいことがあるなら言う、他人なんだから言わなきゃ伝わないだろーが!、そういうタイプですが自分ばかりアレコレ動くのがしんどくなってきましたよ
自発性がないわけではないんです、地元の付き合いなどは積極的なんですよ…
ちょっと期待してたのだろうか?だからガッカリしてんだろうか?普段と違う感情でグルグルしてますわ