去年嫁が急に職場変えたから変だなって思ってたんだよね
最近やたらその職場の上司(本人は昔からの友達と言ってる)と頻繁にLINEしてるからチラッと横目で見たら、お互い投げキッスのスタンプとか投げててさ…

不審に思ってこっそり夜中に嫁のスマホの中見たら、まぁ見なきゃよかったわ
俺のトイレが長いから中でオナニーしてるんじゃ無いかとか、疲れてるとセックスできない不能、あなたは疲れててても凄いよね
みたいな内容でさ
ショックすぎて一週間ぐらいガチで寝れなくなった

そしたら流石に嫁が何かを悟ったらしくて、男のLINEやら電話やら全部消して
貴方のことが大事なのみたいなことを遠回しに言ってくるようになったのよね

それからは今までは頻繁にあった残業が激減して真っ直ぐ家に帰ってくるようになったし、昔みたいに凄くイチャついてくるようになったんだけど
これは相手と切れてくれたと思っていいんだろうか…
それとも明らかに俺がおかしかったから一時的に会わないようにしてるだけなんだろうか…

もうなにもわからないよ、妻の言動も全て嘘っぽく感じてしまうぐらい脳みそが破壊されて何が現実なのかよくわからない
ポーッとしながら一応仕事も生活もこなしてるけど
目が覚めると毎朝悪夢の中にいるような感じだ
いっそ何もかも投げ捨てたら楽になれるんだろうか…死にたい