子供2人の4人家族で結婚14年目でしたが、妻が浮気していました。

今年のお盆に妻の実家へ行く前に買い物してくると言って、約2時間ほど留守にした。
正味1時間もないと思うけど浮気相手の家で過ごしてた。
ドラレコの電源は切っていたけどナビの履歴で分かった。
前からナビの履歴をチェックしていて、アパートも部屋も分かり、男の車を付けて勤務先も分かってた。

子供のソフトボールの試合日の朝に飲み物とか買いに行くと言って、更に現地集合をしようと言って出掛けた。
試合会場に着いても、まだ時間があったから、妻の浮気相手のアパートへ向かった。
案の定、車があったので写真を撮った。
こんなことが日常的に続いていた。

ある時、少し離れた店の駐車場から絶妙に浮気相手のアパートの2階の部屋が見えることに気が付いた。
妻が出掛けた後に
洗濯物を干してる男や部屋を歩いてる妻もビデオカメラで撮った。

浮気してる当人達は、まさか自分たちが調べられてるって思わないんだね。
妻の親には話して、写真と動画を見せました。ただただ申し訳ないとしか言わなかった。
家から妻を追い出して、今は別居2ヶ月目です。
子供2人からは離婚しても良いと言われて、3人で過ごしている。
上の娘から「何となく前から怪しかったよ」と聞かされて、なんかスッキリしました。
再構築はないです。

3人でメジャー見ながら餅食べて過ごしてます。