共働き夫婦で子供2人いる30代夫婦です
夫の仕事が忙しいのは理解できているので遅い時間に帰ってくることにも不満はありません
お風呂と寝るためだけに帰ってくるような生活が続くこともあります
ただ夫自身、自覚がないようなんですが性欲が溜まるとどんどん嫌な性格になっていくというか…
夫が仕事が忙しすぎてすぐ寝てしまうことがほとんどなんですが、それが夫の中ではなぜか私がさせてくれないって脳内変換されるみたいで1週間くらいで機嫌が悪くなっていきます
悪くなったと思えば「なんで性欲って存在するんだ」と夫自身で性欲減退させるための方法を検索してみたり、私が夫を誘ったことがない=私には欲がないから夫と無理にしている、とまで夫の中で追い込まれるともうわけがわからない言動が増えすぎて私も処理が追いつきません
夫から誘われて妊娠中でも断ったことないのになぜ私が嫌々していると思うのかも謎です
だからと休みの日に誘ってくるのかなと思えば「休みの日くらいゆっくりしたいでしょ」と向こうからしないと宣言されたり
ふとした時にすると今までの夫どこいった?と思うくらい明るいいつもの感じに戻りますが、数日すると同じ感じです
疲れて帰ってすぐ寝ている夫を起こしてまでも私が誘って性欲発散させた方がいいんでしょうか?
機嫌が悪いと「そんな無理して誘うな!」とキレてきそうな感じではありますが何が正解なんでしょうか?