何か情けない自分のせいで色々と荒れてしまい申し訳ありません。
今日自分・嫁・親友と話し合いをしてきました。
まずは後は皆さんがご心配していただいている娘たちの事です。
これに関しては昨日自分が書いた事に一部違いがありました。
次女・三女に関しては長女の件でちょっと調子にのって嫁に対して次女・三女ともいずれはしてみたい。
とは何度か言った事はあるがまだ実際には手を出していない、との事。
長女に関しては確かに関係を持ったがあくまでも本人との同意の上だった事を強調していました。
これらについて信じられないなら本人に聞いてもらっても構わない、と言いきってました。
この件に関しては一応確認しておこうと思ってます。
ただ、内容が内容である事で自分ではなく嫁に確認して貰います。
特に長女に男である自分からこの内容を聞くのは自分にも長女にも酷だと思いますので。
そして娘達にはもう手を出さないで欲しい、とも伝えました。
すると暫くこちらを伺うように見てきてから一言、分かった。と言ってくれました。
今回はこれを信じてみようと思います。
それと嫁との事に関しては嫁に提案したのと同じ内容を話しました。
親友には最初はこいつ何言ってんだ、と言った反応をされお前は本当にそれでいいのかと逆に聞かれました。
なので構わない、その代わり娘の事は…と改めて念押ししておきました。
その後、折角3人揃ってるし早速してみるか?と提案をされたので早速してきましたが…
目の前で愛する嫁が他人に中出しされてるのを見るのは…非常に興奮してしまいました。
ちなみに自分は嫁に手と口でして貰って出してました。ちなみに挿入は無しです。
でもクセになりそうでしたのでこれからも継続していく予定です。