すまん、
再婚もしてすっかり立ち直っていたと思ったら意外とまだ立ち直り切っていなかった。
当時、元嫁は
お客の車で業務○ーパーやドン○ホーテ、し○むらなんかに繰り出してまとめて色々購入して
相手に金払わせて家の近くまで運んでもらっていたんだ。それを家計のやり繰りと平然といわれたんだ。
俺もバカだから
「仕事しながらこんなに料理作ってくれてありがたいな。他の嫁さんより俺の着る物気にしてくれてるんじゃない?」
とか考えてた。
自分の食べてきたもの、着ているものは知らない誰かに恵んでもらっていたんだ。
ご近所の人も見ている日中に家の近くまで車で乗り付けて大きな買い物降ろしてるってことは
相手は俺の家も生活も知ってて俺だけ何も知らなかったんだ。今考えたら家にも上がっていたかもしれない。
「はい、やり直し」
って書かれてそん時の巻き戻ってやり直したかった気持ちが急に戻ってきてしばらく食欲も無くなっていた。
ほんとに好きで一緒に暮らしててあの時情報誌さえ見なければ浮気や風俗の気配にすら気がつかないほどだったんだ。
巻き戻せるならそうなる前になんとかしたかった。
少し落ち着いてきたけどもう少しメンタル鍛えてからかけたら書くよ。
俺の弱さで中途半端になってしまって申し訳ないが許して。