今年2回目のセックスに成功し、約9年越しのレスも解消出来たと思います。この1ヶ月してきたことは、家事を今まで以上に分担増やしたこと、体臭対策を念入りにしたこと、普通のマッサージを時々してあげた事など。信頼関係を取り戻すようにしてきました。
最初はキョトンとしていたけど、だんだん態度が柔らかくなってきた所で、寒いからと言って主寝室に復帰。今年初めに久々に合体に成功。生理があったので間隔を置いて昨夜2回目。

前戯じっくりしてあげたらすっかりモードに入ってくれたし、後戯すると自分からくっついてくれるようになった。今朝もすこぶる機嫌が良くほっとしています。

結果的に言えるのは全部自分の接し方が悪かったのかな。レスの当初は嫁も育児家事で疲れてたし、俺も残業続きだったから、相手を思いやる余裕なかったと思います。

加齢によるEDが進んでいたことに焦りましたが、クスリとか道具使って出来るだけ満足させてあげたい。このままレスに戻らないように頑張りたいです。

このスレに見るようになって半年くらいだけど、いろいろ参考になりました。皆さんもレス解消になることを願っています。