弱り切ってたからギプスにチョップしたり嫌いになりたくないって
頭撫でたりして揺さぶったらごめんだだいぃぃぃ!!!て落ちたわ
つーか4カ月前も沖縄行ってるやんけwサッカー観戦で日焼けしたんちゃうんかい!
もはやスンスン泣くだけの前嫁
お金は全部上司持ち、お家のお金を使うくらいなら行きません!だって
うんちょっとムカつくかわいいwけど許さんw
発覚はツアー会社から前義母さん俺と言うドジっ子母娘のミラクルが引き起こした
実家の連絡先書いたのは何か有った時迷惑を掛けない様に、らしい
うーん前嫁良い子なんだけどやっぱり少しアホだよなあw
俺上司のはからいで関西訛の英語でネイティブを圧倒する渉外部のパイセンに
同行してもらった、あざーす
一日安静だったからパイセンと四輪バギー乗ったり火薬マシマシの44口径撃ったり
してエンジョイ、慰謝料で遊ぶ南国サイコーwww
でも場末でポールダンス見てると急に泣けてきてお姉さんドン引き
パイセン「He broke up」 ヤメテ!
明日になったら笑うのよ的な事を耳元で囁くお姉さんやさしい
CA「お体大丈夫ですか?」俺「ええちょっと不倫中怪我しましてw」CA「え?」
俺「こいつ不倫してましてね不倫彼氏と不倫旅行で事故にあいまして不(ry」
CAさん口ぽかーん、前嫁顔真っ赤けどコルセットで首固定されて威風堂々wwww
みたいな粘着羞恥プレイで変な興奮を覚えつつ帰国
なんだかんだここ一年で一番良く話しもっと構ってやれば違ってたかなと後悔
しょげてると可愛いし、けどいじめたくなるし
正直嫌いになった訳じゃ無いから結婚してなかったら別れて無いと思う
けどケジメは必要、辛くても終わらせて悔恨する方がお互いの将来に繋がると判断した
だから俺が念書を見せない限り表面上は性格の不一致による円満離婚
惜しむらくは守秘の為リアルでこのネタ喰って笑い飛ばせない事
せめてここでアホな夫婦の結末を笑ってやってくださいw