私:29/会社経営/京都
婚約者:/24/公務員/名古屋
不倫相手: /24/公務員同期/ 名古屋/既婚者 仕事の都合で別居中

証拠:
婚約者の自白
婚約者と不倫相手のLINEのやりとりを撮影した動画(ただし過去のやりとりは一部削除されているので途中から最新のものまで確認可能)

経緯:
現在交際期間4年半。今年3月に婚約、6月には式場を決め、11月入居予定。
婚約者の主張は7月19日、8月2日の2回、不倫相手と会っており、セックスはしておらずキスのみとのこと。LINEの文面からはセックスしたと思われる表現をしている。
婚約者は不倫相手が既婚者だと知っていた。
不倫相手も婚約していることを知っていた。

婚約者との関係:再構築

希望:不倫相手に限界まで制裁を加える
生涯接触禁止+
1.不倫相手にのみ慰謝料の請求
不倫相手は配偶者に事実を知られたくないと想定し、慰謝料の支払いによって穏便に済ませることを促す。私の婚約者への影響を最小限にする。

2.不倫相手が応じなかった場合
職場、不倫相手の配偶者、実家など、不倫相手が望まないと思われる関係者にも事実を知らせる。この場合は不倫相手の配偶者から私の婚約者へ慰謝料の請求がきても構わない。

■相談内容1
婚約者は好きだから結婚したい。だけどケジメをつけたい。
慰謝料、誓約書と離婚届記名のほかになにかあるか。

■相談内容2
不倫相手への制裁をしたいが、私がまだ結婚していないので、どこの弁護士も取り合ってくれない。
自分で慰謝料請求は現実的かどうかと、その金額感

早く終わらせてもう考えたくない、、、